***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPサザナミインコ ≫ シェアしちゃうとか!?

シェアしちゃうとか!?

3度目の巣引きを終えたばかりの
モグ&バニラペア。


現在はルーの発情防止のため
この3羽で暮らしてます。

IMG_8101.jpg 



3度も巣引きしたペアのケージに
1羽投入すればケンカになりそうだけど
そこは平和なわが家。
みんなまったり過ごしてます^^


2羽のちょうど中間にいるモグ様。


この写真だけ見ると
「どっちもいいな~
と思ってるように見えなくもない(*´艸`)



実際、視線の先にいるのはルーの方だし(笑)
IMG_8099.jpg



モグとバニラは別居しても呼び鳴きしないんです。
お互いの姿が見えなくても全く平気。
なのに3度も巣引きしてヒナッピが誕生するなんて
キミたちは繁殖同盟???



それならルーも仲間に入れて
いっそ仲良くモグをシェアしちゃとか(*´艸`) 





「・・・・・・・・。」
IMG_4779.jpg 




あはは^^
ウソウソ、冗談よ~。





・・・でも、一夫多妻制。




かあさんは大歓迎かも |・`ω・) チラ







                       





Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -