***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会とヒナッピの成長TOPサザナミインコ ≫ オフ会とヒナッピの成長

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフ会とヒナッピの成長

11月21日はオフ会でした~喜ぶ顔文字素材


この日の参加メンバーは
「トリガトリモツエン」のまぁこさん
私の憧れ「オカメンパラダイス」のジェミーさん
それから「Tori Rhythm」のゆとりろさん
サザナミインコ2羽を飼ってるKさん。


会場はゆとりろ亭で私はポッケと
ヒナッピを連れて参加しました♪


いや~、楽しかった!
本当に素晴らしかった!


みなさんとっても素敵な方ばかりで
サザナミ~ズがくれた出会いに感謝 



・・・で・・・

レポートですが・・・(;^ω^)


こんな大事な日に撮った写真がなぜか
「プレビューできません」と表示され
ブログupどころか見ることもできないんです( ̄ロ ̄ll)
そういえば少し前から調子が悪くて
修理?SDカード買い替え???なんて
思ってたんですよ~。


撮ったその場で確認しなかった
私のバカバカバカバカッ



はぁ~・・・残念だす・・・。
                 ガーン落ち込みカエル素材



でも!<早っ



オフ会レポといえば、まぁこちゃん



彼女のブログに近々upされると思うので
そちらの方でご覧下さいね<お・・おい(;^ω^)




line-himoribonpink.gif 


さてさて、ヒナッピたちですが
どんどん成長していま~すヽ(´ー`)ノ
ワタワタもあっという間に減り
1号ちゃんは翼の下だけになりました。




ほんの数日前までは
こんなだったのに・・・
IMG_7994_1.jpg 





あっという間に





この成長((( ;゚Д゚)))
IMG_8067.jpg 





ううっ・・・。
ものすごい速さで
ワタワタは消滅してしまいました(T△T)





でも、ちょこちょこ近寄ってきたり
モフッとふくらんでカキカキを待つ
かわいい仕草を見せてくれるように

IMG_8097.jpg  

あ~ん!
やっぱヒナッピは最高~~キャー顔文字素材





そして2号ちゃん、こちらはワタワタ発生(笑)
IMG_8001_1.jpg 





さらに数日後には・・・





ジャン
IMG_8078.jpg 


2号ちゃんのカラーもコバルトでした喜ぶ顔文字素材





あははは~♪
ワタワタと挿し餌は私の大好物だす~







・・・ン???





何なに?
このどんよりした空気は|・`ω・) チラ









ポ・・・ポッケちゃん蛙素材

IMG_7031.jpg 




い、いや~・・・そのぉ・・・・・・・・・・・・。






きっと浮気がバレた時って
こんな心境なんだろうなぁ(;^ω^)



 





                     
                       浮気?ナイナイ・・・
                       本気になるタイプですから(笑)  
                        







お知らせ
しばらくの間、コメント欄閉じます。
何かありましたらメッセージ欄からお気軽に^^ 







Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
