***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPサザナミインコ ≫ オフ会に参加しました

オフ会に参加しました

なんと!
トリガトリモツエンのまぁこさんがお江戸外交に
来られました


そして関東在住のあの方・・・この方・・・が一堂に会し
夢の様なオフ会が開催されました~ヽ(´ー`)ノ


会場となったのはゆとりろ亭。
メンバーは、まぁこさんゆとりろさん、トンさん、みかあゆさん
やまねずみさん、カールさん、garaさん、そして私の

総勢8名!!!


そこへサザナミインコ14羽&えぶたん(チワワ)が
集合し、賑やかで楽しいオフ会となりました^^


ご覧ください
ショップさんでもこんなに沢山のサザは見られません(笑)

IMG_7200_1.jpg 



「まずは腹ごしらえばい・・・」
IMG_7205_1.jpg 
さすがはぷーちん&えりちん、慣れてらっしゃる(笑)
 


ぷーちん大統領、高見の見物!?
IMG_7230_1.jpg 



生えりちんもやっぱりモフッてました(笑)
IMG_7235_1.jpg 



透き通った赤いオメメが印象的なノムケンちゃん。
この日一番のモテモテちゃんでした!
IMG_7222_1_20100719231942.jpg 



今回、賑やかなインコちゃん達に圧倒され
ちょっと緊張気味だったえぶたん
めちゃくちゃ可愛かったです~(≧▽≦)


これは、生ドラ食し中の私から離れないえぶたんです(笑)
IMG_7238_1.jpg 


こんな可愛い子に見つめられたらドーンと丸ごとプレゼント
したくなっちゃいますが、やまねずみさんの許可を得て
クリームのないところを少しだけ^^

その後、更にウルウル攻撃は続きましたが
生ドラがなくなるとこんな感じに・・・。


ぷいっ。
IMG_7239_1.jpg 

えぶたん正直です(笑) 


 
line-tamablue.gif 



今回、ゆとりろさん以外は初めて会う方ばかりでしたが
みなさんとってもフレンドリーですぐにうちとけましたヽ(´ー`)ノ

思い切り鳥トークを楽しんだり、お土産品をいただいたり。
なかでも、トンさんが持ってきてくださったジュースは
最高に美味しかったです!
桃と少し苦味のある柑橘系のお味がするのですが、
1種類のフルーツ果汁なんだそうです。
お名前を忘れてしまいましたが(トンさんごめんなさい)
とっても美味しかったです^^


楽しい時間はあっという間に過ぎ、みなさんとのお別れは
本当に名残惜しかったです。・゚・(>д<)・゚・。
そのくらい魅力的で素敵な方達ばかりでした!


今回幹事になってくださったまぁこさん(遠いのにごめんなさい!)
会場を提供してくださったゆとりろさん。
本当に本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




・・・でも、この夢の様なオフ会には続きがあるんです。
それはまた次回報告しますね^^






                                        
                                 鳥仲間ばんざ~い!
                                 



Comment

編集
こんばんは(^^)
ほんとにこんなに大勢のサザナミさんはそうそう見られないですよね!
同じカラーでも微妙に色が違ったりしてて興味深かったです。
うちでは鳥同士の交流が見られないのでご対面の様子も面白かった♪

えぶちゃんのアップをUP(ダジャレ?)して下さって
ありがとうございます~
って、、ほんとこの人(犬)食べ物が無くなると
きびすを返してとっととどこか行きますね
感じの悪い奴です。。(笑)
2010年07月20日(Tue) 00:41
お世話になりました
編集
うわさのマダムひろりんさんにお会いできてうれしかったですよ。
上品でお美しいマダムなので話しかけるのに敷居が高く感じましたが、
やっぱりひろりんさんでした(笑)
そしてママチャリライダー!! 
颯爽と帰っていく後姿が忘れられません♪
またお会いしたいですわ。

えぶちゃんがひろりんさんにロックオンだったのははたで見てるとめっちゃ面白かったです
しかもドラ焼きなくなるときびすを返してるーーー(笑)
正直すぎなえぶちゃんおもしろいわ~
2010年07月20日(Tue) 09:50
お疲れさまでした~
編集
本当に夢のようなひとときでしたよね~
ひろりんちゃんも、無茶苦茶忙しい中だったけど
ストレス解消になったかな??(笑)
私はバリバリ飛ばし過ぎちゃったと反省中‥‥(^-^;;

えぶちゃんと、ひろりんちゃん‥‥
双方とも大きなお目目でウルウルしながら見つめあってたのが
わたし的にはツボでしたよぉー(笑)

ジュース、美味しかったですよね~~
広島産「はるか」という柑橘系果汁ストレートジュースですよぉー。

ちなみに諸事情で(爆)2日目のこと、アップ出来ないので
よろしくお願いしまぁっす!!
2010年07月20日(Tue) 12:32
待ってましたww
編集
すごいメンバーです!(≧▽≦)
オールスター勢揃い!!!d(´ε` )
あこがれのあの方やこの方、ほんと、凄い!!
ずっとブログ読んでました~!って、一羽一羽に挨拶したい\(≧▽≦)丿オーツ麦とかさりげなく捧げたりしつつ……(妄想中)

続きも楽しみにしてます!
2010年07月20日(Tue) 13:20
楽しそう♪
編集
ひろりんさん、こんにちは☆
少しご無沙汰しているうちにお嬢さんがお弁当を作ってくれたりオフ会があったり、楽しいイベント続きでいらしたんですね(≧▽≦)

オフ会、楽しそうですね~!
サザナミちゃん14羽って…圧巻です!色々な色の子がいるんですね~♪
基本的にはみんなオットリさんなんですか??
ひろりん家代表は誰だったのかしら??レポの続きを楽しみにしていま~す(=^▽^=)
2010年07月20日(Tue) 14:31
編集
うわぁ~!
めちゃくちゃ豪華メンバーじゃないですかっ!
あぁ、わたしも会いたいなぁ
サザナミ14羽だなんてすごいですね
カゴをみただけですごさが伝わってきます~☆
ほんとなかなかお店でもこんなにいるのはみれませんよね
続きが気になって、気になって…早く教えてくださいませ
2010年07月21日(Wed) 01:10
編集
おおお~。壮観。圧巻。
えぶちゃんの瞳、これはズルイなー(笑)。

ノムケンちゃん、一番人気でしたか。
乳母、嬉しい。

サザ飼いの人って、とても明るくて、優しくて、
やたらいい人で、ちょっと変わってて(笑)、
皆さんほんとにそれぞれ面白い方達ですよねー。

ひろりんさんともいつか会えると信じてます!
レポートの続きも楽しみにしてまーす!
2010年07月21日(Wed) 03:43
すごい~
編集
オフ楽しそうですねぇ(≧▽≦)ステキ
沢山のかわいいサザナミちゃんがいるぅー
籠の群れの中にうずもれたい(笑)
鳥さんのご対面は次回UPかな?
楽しみ♪楽しみ♪待ちきれない~♪
2010年07月21日(Wed) 11:39
編集
ひろりんさんっ、お疲れさまでした~♪
噂?で聞いていたとおり感じの方で、ほわっとしつつナイスv-21なところもあり(笑)そんなひろりんさんだからこそ?えぶちゃんが生ドラを狙われちゃったんでしょうね。(あの瞳に見つめられちゃ弱いですよね)
ホント楽しい時間を過ごせて、あの会合は、やみつきになりますね☆『はるか』まで報告していただいて、有り難うございます~♪実のところ、きちんと?試飲せず持っていったのですが(ヒドっv-12)好評で良かったぁっ☆
またお会いできる日を、楽しみに~

2010年07月21日(Wed) 13:40
いいなぁ~!
編集
サザちゃんがいっぱいだったのね~。あぁ、いいなぁ~。ショップもサザナミがたくさんいるところなんて(少なくともうちの近くには)ないですから、こんな機会は滅多にないですよね。
えぶたんがまためっちゃ可愛いですね。チワワちゃんって本当にうるうるお目目なんですね~。

あぁ・・続きが気になる・・楽しみにしてます。
2010年07月21日(Wed) 20:40
☆やまねずみさんへ☆
編集
やまねずみさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
オフ会はとっても楽しかったですね!
お会いできて本当に嬉しかったです^^

実はずっとやまねずみさんのブログを読ませて
もらってたんですよ~。
可愛いおもちゃにも憧れてて、cap!さんでパーツを
購入しましたがそのままに・・・(汗)
今回いただいたおもちゃはポッケがすごく気に入って
ずっと遊んでます^^
すでにカタチが変化してしまいましたが・・(;^ω^)

えぶちゃんのアップをUPさせてもらいました(笑)
おめめがクリンクリンで本当に可愛かったです(≧▽≦)
生ドラがなくなったらプイっとされちゃいましたが
長時間にわたってチミチミ食べてた私も私ですね(^ω^)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2010年07月21日(Wed) 23:00
☆まぁこさんへ☆
編集
オフ会は本当に楽しかったです!
初対面なのにそんな気がしなくてみんなすぐに
盛り上がってましたよね^^
まぁこさんは私の思ってた通り素敵な方でした。
そして面白かったです(*´艸`)

> うわさのマダム・・・
エ~ッ!?ないないない・・(;^ω^)

ママチャリライダー決まってたでしょ!
前回、fukuro・・に行ったときにはゆとりろ姉さんに
貸してあげました^^
私は更にボロいチャリに乗って2人でサイクリング♪
もう1台ボロチャリ持ってるのでまぁこさんも是非ヽ(´ー`)ノ
2010年07月21日(Wed) 23:22
編集
v-22みなさまへv-22

コメント返しが遅くなってごめんなさい!!
オフ会2つと大きなイベントが終了したあと
夏風邪でダウンしてました(;^ω^)
この時期、多いみたいですね。
みなさまもお気をつけ下さいネ!
2010年07月27日(Tue) 09:20
☆ゆとりろさんへ☆
編集
2日目の諸事情(笑)了解しました!
ってか、未だ果たせてないけど~(;^ω^)

オフ会は本当に楽しかったですね♪
時々あれは現実?と思うくらい素敵な時間でした。
写真を見て2度目を楽しみ、みなさんのブログで3度目を^^
いや~オフ会って本当にいいですねヽ(´ー`)ノ
ぜひ次も、誰か企画してくださーいっ。
2010年07月27日(Tue) 10:01
☆カミヤさんへ☆
編集
本当にオールスター揃いで
サインが欲しいくらいでしたよ~(人´∀`)
サザちゃん達は実物の方が更にかわいいし
あの方、この方も本当に素敵な方たちばかり。
夢の様な時間はあっという間に過ぎてしまいました。

続き、早く書かなきゃ~!
2010年07月27日(Tue) 10:08
☆たなこさんへ☆
編集
たなこさん「ゲロ可愛い」日記のあと
ダウンしてたんですね。。。
暑い時期の体調不良って辛いですよね。
ピーポちゃんを笑った私にもバチが当たったのか
同じくゲロ夏風邪にやられてました(;^ω^)

今回のオフ会は福岡と広島からも参加されてたんです^^
正確にはこの方が来られるので東の有名サザ&ブロガーさんが
一堂に会し大盛り上がりでした~!
わが家からはポッケが参加しましたが、アレ!?書いてないしーっ笑
サザは「大人しい鳥」と言われてますが
この日は凄かったです( ̄ロ ̄ll)
鳴き声でジャングルみたいでした~。
2010年07月27日(Tue) 10:32
☆ひろまるさんへ☆
編集
本当に豪華なメンバーですよね!
前日は嬉しくてなかなか眠れませんでした(*´艸`)

サザ14羽、それはもう賑やかでジャングルみたいな
感じでした(;^ω^)
「おとなしい鳥」は少数羽の時だけみたいですね。
うちも当てはまらなくなりつつあります( ´д`ll)

私、実家が中国地方なんですよ。
いつかひろまるさんにもお会いしたいです^^
2010年07月27日(Tue) 10:48
☆Ramonaさんへ☆
編集
ノムケンちゃん、サザにも人にも人気でしたよ!
赤い透き通ったオメメが本当にキレイでした(人´∀`)
そうそう、えぶちゃんの瞳は反則ですよね(笑)
生ドラ狙いは明らかだったのでチビチビ食べて
時間かせぎをしてました(*´艸`)<こら

サザ飼いさんて本当に明るくて優しくて、ちょっと変でした♪
みんなサザを指に乗せながらクンクンしてるんですよ~笑
捕まえて堪能してる人も!(私もですが・・)

Ramonaさんにもいつか是非お会いしたいです(≧▽≦)
2010年07月27日(Tue) 11:02
☆えみさんへ☆
編集
オフ会、本当に楽しかったです~(≧▽≦)
14羽のサザナミちゃん達は圧巻でしたよ!
同じカラーでも色味に幅があり「なるほど~」と。
ららちゃんと同じルチノーでもレモン色っぽい子や
やまぶき色みたいに濃い子も^^
あ、やまぶき色は留守番してたルーですが(;^ω^)

続き・・・早く書かなきゃ~!
2010年07月27日(Tue) 11:11
☆トンさんへ☆
編集
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!

オフ会とっても楽しかったですね♪
トンさんとは前回お会いできず残念だったので
この日を楽しみにしてたんですよ~^^
噂!?・・・どきっ(;^ω^)
えぶちゃんにもすっかり見透かされてたみたいですネ(笑)

「はるか」とっても美味しかったです!!
2年前まで広島に住んでたのに知らなくて残念でした(T△T)

マイミク登録ありがとうございました♪
2010年07月27日(Tue) 11:28
☆greentreeさんへ☆
編集
14羽のサザナミちゃん、総額おいくら?
って思わず考えちゃいました(*´艸`)
ショップさんでもこんなにいないので圧巻でしたよ!

実は翌日もオフ会だったんです^^
連日のサザまみれ・・・最高に幸せでした~ヽ(´ー`)ノ
2010年07月27日(Tue) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -