***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP未分類 ≫ 精一杯のアプローチ

精一杯のアプローチ

内気で・・・

イジメられっ子で・・・

ネクラインコのルーちゃん(笑)


現在はひとりで暮らしています。


きっと寂しいのでしょうね。
最近では私の姿を見ただけでポワッと膨らみ
カキカキtimeを待つ日々です(ΘェΘ;)


そして、同じくポッケもひとり暮らし。


先日のDNA鑑定の結果が男子なら
ルーと同居する予定だったのに
結果は女子(T△T)

2度の同性愛の遍歴を持つルーとの同居は
あまりにもデンジャラス。
でも少しだけなら・・・^^
そう思い、2羽を一緒にいれてみました。

のんびり屋の2羽。
予想通りケンカもなく無関心のご様子|・`ω・) チラ


でも・・・ア・・アレ!?
このカラーの組み合わせは
テンテン&ルーみたいうるうる涙顔文字素材



ルーも違うと知りつつ、そう思いたかったのか
少~しずつ接近開始。

IMG_6856_1.jpg
  




テンテンのぬくもりを求め・・・心酔してます(;^ω^)

IMG_6854_1_20100703232449.jpg 



そして、溢れる想いを抑えきれなかったのか
遂に食事中のポッケにこんな行動を・・・



えいっ

IMG_6864_1_20100703232828.jpg 



・・・・・・・・・・ ヒヨコ素材



臆病で不器用なルーにとっては
これが精一杯のアプローチなんです(;^ω^)


アチャーって感じですが
何だか切ないなぁ。。。


いかんいかん!
この2羽は女子同士。

ポッケちゃん、そろそろ引き上げるでござるよ。


はぁ~~。
せっかく仲良くなれそうなのに残念です。
ポッケは体格がいいし、1日中プイプイお喋りしてるし
おまけにスリスリまで。

なのに「女の子」

DNA鑑定は99%確かなのに
再鑑定を検討中の私。

どうかしてますよね(;^ω^)




                                 
                                更新・・・も少し頑張らねば                            
                                                

Comment

ああっ……。゚(゚´Д`゚)゚。
編集
はうあ!ズキューンときました…!!
るーちゃまかわいすぎ!!!!
ワタクシめが!ワタクシめがかきかきいたしますですよ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。……だめ?

めっちゃかわゆいるーちゃま!!!!!!

こんなにいい子なのに禁断の愛まっしぐらだなんて……………
心優しい紳士求む!(・ω・)ゝ

ポッケちゃん………男子だと思うんですね?
これは成長を見守るしか無いですね………(それとも………違う所でまた検査する?とか?)

つか……うちに来たサザがるーちゃまみたいだったら、娘はサザを
「モンスター」とは言わなかっただろうになあ……(;´▽`A``
2010年07月08日(Thu) 12:54
この組み合わせは。。。
編集
白と黄色の2羽、、、理想のカップルが!!
って同姓だぁ~(>_<)
ルーちゃんの甘えっぷり最高に胸キュンだよぉー
せつなくて、かわいくて♪
はぁ~~~
ポッケちゃんスリスリってどうゆうこと?!
もしかして、、、もしかする?!
サザのカキカキアピールってぼわっと膨らむだけ?
ルーちゃんもそうならそうなんだよね
カキカキアピールがおとなしくてビックリ
2010年07月08日(Thu) 15:50
か~わ~い~い~~
編集
るーちゃん、可愛い~!
いかん、可愛いという言葉しか出てこない・・。
カキカキアピールがポワッと膨らむことだなんて、なんて控えめなアピールなんでしょう。

ポッケちゃん、スリスリするの?女の子でもたまにするとは聞くけど・・じゃあもしかしてめるも女の子だったりして~?
2010年07月08日(Thu) 16:30
うーむ・・
編集
すりすりしてアンヨをきゅっきゅってしめるのが男子らしんですが?(ゆとりろさん談)
ポッケちゃんアンヨきゅっきゅしませんか?(笑)
すりすりは本当にあてにならないですねぇ
うちのえりちんはアンヨきゅっきゅしめませんし
すりすりもめったにしませんよ
でも男の子。

女子って恋愛体質なんでしょうかねぇ
うちも同性同士ですが、
お互いすりすりしあうこともないし
男同士の友情(?)をはぐくんでいるので
逆に女子が間に入ったら友情壊れちゃう?
って心配です(笑)
2010年07月08日(Thu) 21:35
編集
ウチのチビにも急遽、お友達をお迎えすることにしましたv-356

唯一のお友達だったチーが突然死をし、チビが探し回っていて、
それはそれは可哀そうでなりません・・・
性別・カラーは関係なく、他のいじめっ子のサザギャング達ではなく、
大人しい子限定で、急いで探します・・・v-91

やっと、チビにもサザ同士でカキカキし合うことが出来ると思いますv-308
2010年07月08日(Thu) 23:34
編集
ルーちゃま、可愛いアプローチ~♪
でもでも、女の子同士・・・
本当に男の子だったら良かったのに!!

そう言えば、羽による鑑定は、誤判定することがあると聞いたことがありますよ。どのぐらいの率かは知りませんが・・・
2010年07月09日(Fri) 00:12
編集
ルーちゃん…e-259切なくて、可愛くて…
ギュッe-2ってしてあげたくなっちゃいます!…ダメダメ…

女子のスリスリ、意外と多いようですねe-350
瑠璃ちゃんも、スリスリしてたので、男の子?と思っていたんですが、
瑠璃ちゃんを見た、殆どの人が、典型的な女の子の性格だと、仰います。
なので、DNA鑑定はしてないんですが、女の子だと思いこんでいますe-445

ルーちゃんとポッケちゃん、仲良くなれそうなのに…
女の子同士は、卵の心配がありますからね~。
DNA鑑定、今回ばかりは、間違っていて欲しいですっv-421
2010年07月09日(Fri) 12:50
編集
ルーちゃん、抱きしめたいぐらいかわいい子ですね!
なんなら私がカキカキしてあげるのに!

マイペースなポッケちゃんも、無邪気でかわいいなー。

再鑑定でもし結果が覆ったら、最初に出したとこがどこだったか、内緒でこっそり教えてください(笑)。
2010年07月10日(Sat) 01:23
☆カミヤさんへ☆
編集
ルーは本当におとなしくて不器用なんですよ~。
なので集団生活はムリかも!?
モグとピノにいじめられ、ネクラインコになっちゃいました(ΘェΘ;)
そうそう、関係ないけどルーの鼻の辺りはハチミツみたいな
甘いニオイがするんですよ~^^
スー・・・ハー・・、往復で嗅いでます(*´艸`)

>「モンスター」
ガブリエル期が過ぎ去るのを待ちましょう^^
cocoも向かって来るほど凶暴だったけど
大人になったら治りましたよ。
2010年07月10日(Sat) 23:05
☆えみさんへ☆
編集
エッ・・・エッ?・・エ~~~~!!!
ぽわっと膨らむ以外のアピールもあるの?
知らない!全然知らないよー。

>カキカキアピールがおとなしくてビックリ
オカメちゃんてどんなアピールするのかな?
甘えられると嬉しいですよね~!
また今度教えて下さいね^^
2010年07月10日(Sat) 23:11
☆greentreeさんへ☆
編集
ありゃ!greentreeさんも
>カキカキアピールがポワッと膨らむことだなんて、なんて控えめなアピールなんでしょう。

う~ん、オカメちゃんて凄いんだ|・`ω・) チラ
甘えられると嬉しいですよね~。
いったいどんなアピールなんだろう^^
また今度教えて下さいね~♪
2010年07月10日(Sat) 23:15
☆まぁこさんへ☆
編集
> すりすりしてアンヨをきゅっきゅってしめるのが男子らしんですが?(ゆとりろさん談)
あははは・・・(≧▽≦)
るるぶちゃんはそうやってるんだ♪
ポッケはおもちゃ相手だけど同じかも(*´艸`)
でも、うちの女子は誰もしないんですよ~。
バニラはモグに足を掛けるけど、スリスリはしないんです。
まだ恥じらいが残ってたのね・・・。

ぷーちん&えりちんは男の友情を育んでるんだ^^
私はてっきりホモ~ズ一直線かと(;^ω^)
2010年07月10日(Sat) 23:15
☆サザポンズさんへ☆
編集
チーちゃん、残念でしたね。
ご冥福をお祈りします。。。

チビちゃんにお友達をお迎えするんですか?
わ~^^楽しみですね!
大人しい子かぁ。。。
なかなかいないですよね~(;^ω^)
うちではルーとポッケが大人しいけど他の子は・・・汗

チビちゃんとサザポンズさんが気に入る子が
見つかるといいですね!
報告日記待ってま~す^^
2010年07月10日(Sat) 23:17
☆くうちゃんへ☆
編集
ルーのアプローチって不器用でしょ~。
ポッケは固まってました(;^ω^)

羽のDNA鑑定は誤判定のこともあるんですね。
痛い事をするのはかわいそうなのですが
再鑑定を検討中なんです(ΘェΘ;)
ハッキリしてるのに更にハッキリさせたい!?
あー、悩むなぁ。
2010年07月10日(Sat) 23:20
☆minnさんへ☆
編集
ルーを見てると切ないけど笑ってしまいます^^
本人が真剣なだけに、何か面白いんですよね~(*´艸`)

瑠璃ちゃんもスリスリするんですか?
でもコレって女の子もするみたいですね。
うちの女子は誰もしないんですよ~。
あ、バニラはモグに足を掛けるけどスリスリはないんです。
瑠璃ちゃんの性別はどっちかな?
気になる~^^
2010年07月10日(Sat) 23:28
☆Ramonaさんへ☆
編集
再検査は痛いことするのがかわいそうなので
まだ悩み中なんです。
でも、もし再検査して結果が覆ったら内緒メールしますね^^

ルーは不器用でけな気だけど何か面白いんですよ~。
いけない飼い主ですね(^ω^)
2010年07月10日(Sat) 23:35
編集
ひろりんさん、こんばんは☆

またまた遅~いタイミングで失礼します(^^ゞ
先日は水浴び部活動報告をありがとうございました♪
予想通り、皆さん鼻血を出してらっしゃったようですよ(笑)
ルーちゃん、テンテンちゃんのことを思い出したんでしょうか…切ないですね(T◇T)
でもこのアプローチは…あんまりではないでしょうか(笑)
でもでも、意味不明ながらも文字通り体当たりのアプローチですよね(≧▽≦)!このまま「友情」が進展してくれればいいですね~♪
2010年07月11日(Sun) 22:40
☆たなこさんへ☆
編集
たなこさん、いつもコメントありがとうございます(´∀`)

ルーの体当たりアプローチ、笑っちゃうでしょ~!
食事中のポッケは固まってました(*´艸`)
私もこのまま「友情」が正常に進展してくれることを
望んでま~す^^

たなこさん、いま東京なんですね!
お天気が悪くて残念ですが涼しくて良かったかも^^
バーゲン中だし楽しんできて下さいね♪
2010年07月12日(Mon) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ