***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP未分類 ≫ 写真いっぱい☆ルビノーちゃん

写真いっぱい☆ルビノーちゃん

3羽のルビノーちゃんのうち
1羽は新しい家族の元へと旅立ちました。
今回も素敵なご縁に感謝です


現在育てている2羽もご予約ずみですが
可愛いのでお写真載せていきます^^


左が1号ちゃん、右が2号ちゃんです。
IMG_4467_convert_20130205000807.jpg
 

2羽とも頬にピンク色が挿しているので男の子の可能性が・・・。
男の子希望者さまが多いのでどうか当たっていますように。
(ルビノー♂は遺伝判定できません)



1号ちゃんはパパにソックリ。
IMG_4445_convert_20130205000719.jpg 




2号ちゃんはどちらにも似てないです(笑)
IMG_4448_convert_20130205000734.jpg 




怖がりで警戒音出してた1号ちゃんですが・・・
IMG_4380_convert_20130205000450.jpg 



抱っこ好きに変身しました
IMG_4397_convert_20130205000529.jpg 



手の中でzzz・・
IMG_4395_convert_20130205000512.jpg 




2号ちゃんもこんなに大きくなりました
IMG_4427_convert_20130205000609.jpg 




秋生まれの女の子とショボショボし始めたと思ったら・・・
IMG_4424_convert_20130205000548.jpg 




この子たちも寝ちゃいました^^;(お昼寝ブーム?)
IMG_4430_convert_20130205000628.jpg 



アキクサインコってあまり懐かないと思ってましたが
そんなことなかったです。
ケージから出た時はうれしくて飛び回りますが
満足したら手の中でまったりと・・・。
IMG_4442_convert_20130205000705.jpg 



ピンクの羽色も素敵ですが可憐で小さな鳴き声も
魅力ですよね
この音量なら近所迷惑の心配はなさそうです^^
IMG_4439_convert_20130205000649.jpg 


今回でルビノーちゃんの記事はおしまいです。
最後までお読みくださりありがとうございました      





  にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ