***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP未分類 ≫ ブログ名を変えました

ブログ名を変えました

~迷子のルチノーを捜しています~


飼い主さんからの情報です


2012年1月9日(月)午前9時ごろ
東京都世田谷区 弦巻付近の1階自宅から
不注意で逃がしてしまいました

特徴は、サザナミインコとあまりメジャーな種類ではありませんが
大きさはセキセイインコより一回り大きいくらいで、
しっぽが短いです。
目が赤くて、がらなどない黄色1色です。
手のりで、人懐こいので手を出せば乗ってくると思います。

Twitter しています。アカウントは kiiroinco です。
よろしければ、こちらに情報、リツィート などお願いいたします。



120109rei[1] 



レイちゃんがいなくなって10日が経過しています。
保護されている方や見かけた方がいらっしゃいましたら
purebird525★yahoo.co.jp(★→@)
までご連絡ください。

どうかご協力をお願いします。




line-tamablue.gif 




なかなか更新しないブログですが^^;
タイトルを「きいろとあおのふわふわ」から
「***pure bird通信***」に変えることにしました。
以前のタイトルはブルーのcocoとルチノーのルーから
付けてましたが他の子たちの視線が気になるので<ナイナイ・・
思い切って変えることに。
日記の内容もわが家のインコちゃんを通して気付いたことや
感じたことを自由に書いていきたいと思います。
あくまでもわが家の例なので責任はもちませんが(笑)
一例として参考になることがあれば嬉しいです^^

それからヒナの里親募集を妹と一緒に始めることになりました。
妹といっても血の繋がりはなく(〇姉妹方式じゃないですよー)
私の弟の奥さんです^^

それでは心機一転がんばりますので
どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)





 
 

            illust-tubame1_20120110125147.gif








未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -