***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP未分類 ≫ 秋ヒナちゃん

秋ヒナちゃん

10月5日に誕生したヒナちゃんは
こんなに大きくなりましたヽ(´ー`)ノ

IMG_1135.jpg 





一見大人っぽく見えますが止まり木に乗せると
まだまだヒナ体型。
クリームちゃんはまるで大福餅です(笑)

IMG_1143.jpg 




巣上げした時、同日生まれなのにクリームちゃんの方が
大きくて一時は空腹時の体重差が10gもありました。
でも挿し餌を頑張ったせいか(?)現在は同じ体重に^^ 
2羽とも飛べるようになりましたが、一人餌はまだまだで
あと1週間くらいかかりそうです。



来週には里親さまに届けられるかな?

IMG_1138.jpg 

Tさま、Mさまもうしばらくお待ちくださいね(*´∇`*)





line-himoribonpink.gif 



クロ&バニラペアに4羽のヒナが誕生しましたヽ(´ー`)ノ
黒目ちゃん3羽、クリームイノ1羽が成長中です。

IMG_1153.jpg 






こちらバニラちゃん。

IMG_1152.jpg



ヒナのお世話にはとっくに飽きていて(苦笑)
誕生から1週間もしないうちに育雛放棄しちゃってます^^;
だいたい1日中ここにいて、私が近づくと
「美味しいものくれるの???」
って感じで出てきます(;^ω^)




そんなバニラに代わってヒナを育ててるクロちゃん。


IMG_1160.jpg  

朝から夜までモグモグモグモグ・・・・。








もう食うしかねーーーー

IMG_1159.jpg 


そんな感じに見えます(;^ω^)















未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ