***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP未分類 ≫ newカップル

newカップル

スパングルモーヴのシルバちゃんと
ポッケの相性は絶望的?
と思ってましたが
9月に入り急接近です喜ぶ顔文字素材



夏の間、2羽とも体調を崩し投薬中だったので
1羽暮らしの別放鳥だったんです。
ポッケはケージ越しでもシルバが近づくと「キエー!」と
威嚇するのでこの2羽は相性が悪いかも^^;と。
投薬終了後、一緒に放鳥するとやっぱり予想通り
ポッケがシルバを追いまわす、噛み付く、突き落とす・・と
まさにやりたい放題(ΘェΘ;)
なのでこの2羽の仲はあきらめてました。




でも♪




だんだんポッケが威嚇しなくなり、2羽の距離が
徐々に縮まってきたんですヤッホー顔文字素材 




さんざん虐められたシルバはポッケに見つめられ、写真が
ブレるほどビビリながらも・・・

IMG_0646.jpg 





恐る恐るカキカキ。(なぜそこを^^;)

IMG_0636.jpg 


でも喜んだのも束の間、またガーっと追い払うポッケ。
距離が縮まりつつも、しばらくはこんな日々が続いてました。





でもある日、
ポッケがふと気付いたんです。。。






あら?よーく見ると

IMG_0713.jpg 






わたし好みじゃない

IMG_0715.jpg 





結婚してーーーーーっ

IMG_0712.jpg 

こらぁ~~~!!
やめんかーーーいっっ動くキレ顔文字素材






おっと、失礼しました(笑)





この日を境にポッケとシルバは仲良しになりました(*´∇`*)
シルバがカキカキすると・・・

IMG_0761.jpg






今度はポッケがお返し

IMG_0749.jpg 





newカップルの誕生にめでたしめでたし♪
と、終わりたいところですが
実はひとつだけ問題があるんです。
 





それは・・・






この2羽、オスとメスなのかなぁ~って(;^ω^)







・・・・・・・・。

IMG_0659.jpg 




ちょ・・、そのリアクションやめてよーーーっ















未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ