***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ 巣箱を設置しましたTOP未分類 ≫ 巣箱を設置しました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

巣箱を設置しました

朝晩は涼しくなりましたね^^
繁殖シーズンに入ったせいかペアたちは
ピッタリ寄り添い仲睦まじく過ごしています。



小鳥がカキカキし合う姿っていいですよね~。
モコモコに膨らんで頭をくるくる回す仕草は
本当に可愛いです(人´∀`)
でもそのおかげでケージ周りはいつもフケだらけ・・・。
ま、いいんですけど(;^ω^)

 

気持ち良さそうなルーちゃま
以前、モグがDVだったのを忘れてる?w

IMG_9770_1.jpg 





こちらのカップルはバニラ→クロへDVでした^^;
クロちゃんは大人しくて優しい子ですが、怒るとこわいこわい!
みんなにケンカを売るポッケが唯一恐れる相手です(;^ω^)

IMG_9816_1_1.jpg 





そんな影の帝王も、バニラに足を掛けられタジタジに・・・。

IMG_9807_1.jpg 




ペアたちがいい雰囲気なので巣箱を設置しました。
どちらのペアも設置直後に巣箱IN。
特にルーはお腹がポッコリしてたので
待ち遠しかったみたいです^^
 


今回はどんなドラマがあるのかな?
秋の巣引き、スタートです!!!





                          


                                      
               illust-tubame1.gif









未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
