***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ きいろちゃんのお迎え報告TOP未分類 ≫ きいろちゃんのお迎え報告


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きいろちゃんのお迎え報告

先日のTさまに続き、1号ちゃんの里親Sさまからも
嬉しい便りが届きました♪




まったり系でのほほんとした雰囲気だった
1号ちゃん改め、たまちゃんです

 DSC_0105_1.jpg



にゃはは^^
お名前がイメージにピッタリ
相変わらず大人しそうで可愛いなぁ~(人´∀`)





・・・と思っていたら、





なんとたまちゃん、
アクティブサザに変身したそうなんです。

DSC_0099_1.jpg 

なぜこの細いところにとまる・・・笑




Sさまからのメールには

「毎日ブンブン飛び回ったり父お手製のバードジムで
張り切って遊んでいます!
動きがまるで新体操の選手のようで、アクロバットを披露しては
家族や先住のオカメをビックリさせてくれてます(笑)」



ほほ~(;^ω^)
そして更に・・・



「オカメとは、残念ながらたまちゃんの片思いのようです(><)
 オカメのほうもたまちゃんが嫌いではないようなので
 ゆっくり慣れてくれるといいな~と思っています。」



と、先住オカメちゃんに恋までしてるみたいです^^;



私の予想に反してアクロバティックで
恋愛体質だったたまちゃん(笑)
Sさま宅でとっても楽しく暮らしている様子を伺い
里親募集を始めて本当に良かったな~と思いました。
現在お預かり中のヒナちゃんもすくすく成長中です^^
お別れは寂しいけど、里親さまはみなさん温かくて
優しい方ばかりなので安心してお任せできます(*´∀`*)











未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
