***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP未分類 ≫ オフレコオフ会

オフレコオフ会

今からさかのぼる事、2週間前。 <古っ
まぁこさん、ゆとりろさん、カールさん、そして私の4人で
プチオフ会をしました~(*´∀`*)
会場はいつものゆとりろ亭。
都心のゴージャスマンションです 



実は待ち合わせ場所と時間が決まったのは
オフ会前日の夜11時過ぎ(笑)
みんなもうお馴染みのメンバーなので
「〇時にココね」「OK~♪」って感じの気軽さ^^
しかも連絡係りは東京メンバーではなく
飛行機で来るまぁこさんなのでした(;^ω^)<おぃ



当日はひと気のない改札口で待ち合わせだったのですが
すでに到着していたまぁこちゃんに気が付かず
真横に立ち「着いたよ」メールを打つわたし・・・。
でもカールさんに発見してもらったおかげで
送信は未遂に終わりました。ホッ^^



今回はぷーちんとえりちんはお留守番だったので
参加インコちゃんはゆとりろ家のぴの様、もっちぃ、
ぽぽろちゃん、るるぶぅ。
るるぶぅは前回よりも更にジャイアンに磨きがかかってました^^;
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
わが家出身でポッケと1日違いのお兄ちゃんです。
他にはコバルトのアルちゃん、ノーマルグリーンの淡ちゃん。
わが家からはポッケが参加しました^^





もっちぃと脱タマ宣言したぴの様。そして仲間に入りたいポッケ。

IMG_9220.jpg 






カメラ目線の淡ちゃんでしたが・・・

IMG_9211.jpg







この後、具合が悪くなり休憩することに。

IMG_9206.jpg







一緒に暮らしてるアルちゃんが心配していました(?)

IMG_9209.jpg

 





ブルーがわが家出身のるるぶぅで
モーヴがRamona家出身のぽぽろちゃんです。

IMG_9218.jpg

るるぶぅはお顔がパパのモグそっくり^^
それから逆さにぶら下がるところも(笑)





水色みたいな羽がすごくキレイ・・・でもジャイアン(笑)

IMG_9215.jpg 





まぁこちゃんのカキカキにウットリするポッケ。
鳥ちゃんの扱いが本当に上手でした^^

IMG_9221.jpg 




今回は鳥オフというか放鳥女子会?
とにかく喋る喋る・・・食べる、トイレ行く(笑) 


他の人には絶対言えないオフレコトーク満載で
本当に楽しかったですヽ(´ー`)ノ
まぁこちゃんの帰りの飛行機が早くあっという間でしたが
のっけからトーク全開テンションmaxで
短くても濃密な1日でした





もっと詳しく読みたい方は、まぁこちゃんのブログ
トリガトリモツエンの方でどうぞ^^






line-tamablue.gif 






実はサスケに縁談話があり
土曜日に私の大好きな鳥友さん宅へ
お婿に行きました^^



詳しくはまた後日。。。



サスケー、
達者でな~~~



















未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -