***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ 里親さまが決まりました!TOP巣引き 2011年~春~ ≫ 里親さまが決まりました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

里親さまが決まりました!

18日にヒナちゃんたちの里親募集を
しようと思っていたら・・・
募集記事を書く前に
3羽全員のお迎えが決まりました^^
たくさんのご応募ありがとうございました



ヒナちゃんたちはぐんぐん成長中です♪
羽もこんなに開きました!





1号ちゃん   ルチノー
IMG_9553.jpg 






2号ちゃん    オリーブ
IMG_9456.jpg 
(光の加減でダークGっぽいですが実際はもっと深いお色です)





3号ちゃん   ブルー
IMG_9542_1.jpg 




今回誕生したヒナちゃんたちのカラーで
不明だったルーの遺伝情報がわかりました喜ぶ顔文字素材



ルーの正式なカラー名は
「ルチノーspブルーDd 」
モグとの間にはナント8色のヒナが誕生します!!!



グフフ・・・狙ったわけじゃないのに
超ラッキーヤッホー顔文字素材  






実は私、オリーブを見るのはこれが初めてなんです^^;

IMG_9486.jpg 

鮮やかで華やかなブルーやルチノーに比べると控えめですが
深いベロアのような色合いが魅力です。
モグ&ルーにはこの3色のほかにグリーン、ダークグリーン、
コバルト、モーヴ、クリームイノが誕生します。
2羽から8色のヒナが誕生するなんて何だか不思議ですね^^






きいろとあおとみどり・・・どのカラーも可愛いです
IMG_9562.jpg 




里親さまのご希望で3羽ともひとり餌になってからの
お渡しになります。
人間大好きな子に育つよう心をこめてお世話しますね





















Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
