***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ いろとりどりのヒナちゃんTOP未分類 ≫ いろとりどりのヒナちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろとりどりのヒナちゃん

ちょっと更新をさぼってる間に
ヒナちゃんたちはこんなに成長しました喜ぶ顔文字素材 




真っ白なわたわたと鮮やかな黄色が
ビューティホ~な1号ちゃん。
赤いオメメがとってもキュートです

IMG_9339.jpg 



3羽の中では一番のほほんとしています。
カラーも性格もママのルーに似てるかも^^
よく食べ、よく寝る子です( *´艸`)



IMG_9342.jpg 







2号ちゃんはずっしりどっしりbigサイズ。
挿し餌後は80gを越えてます (;^ω^)
 
IMG_9322.jpg 



この子はダークグリーンかな? 
オメメがくりんくりんの可愛い子です(*´∀`*) 
わが家初のグリーンちゃんなので、
うちの子にしちゃおっかなぁ~なんて思ってますが
希望者さんがいればお譲りしますね^^



IMG_9329.jpg 







そして末っ子の3号ちゃんです。
この子はちょっと小ぶりです。
儚い雰囲気がルーそっくりk-07.gif
ナナとジャイジャイのお気に入りの子です^^

IMG_9317.jpg   

3号ちゃんはブルーでした。
昨日までは翼の先が緑だったので
ノーマルグリーンと思ってましたが急に青っぽくなり
お顔の羽もこんな色に^^



ルーの遺伝情報が不明のため、このペアから誕生するのは
グリーン系だけかと思ってました。
今回ブルーが誕生したことによりルーがspブルーと判明
ダーク因子に関してはもう少し巣引きしてみないと
分からないです。
でもダーク因子を2個持っていないことは分かりました^^ 


 

3号ちゃんの翼はお写真だと迷わずブルーですが
実際にはもっと緑っぽい感じかな。

IMG_9320.jpg  





来週には里親さまの募集をする予定です。
どうかいいご縁がありますように・・・ 星に願いを素材










ルーちゃん、モグさま
子育てお疲れ様でした

IMG_9387.jpg 








line-tamablue.gif 





そそ
バニラ&クロペアですが
現在5個のタマゴを抱卵中です。



今回はバニラがあまり熱心に抱卵してないので
う~ん、どうでしょうか(;^ω^)
待ってる方がいるので頑張って欲しいです。

























未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
