***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ もうひとつの巣箱ケージTOPサザナミインコ ≫ もうひとつの巣箱ケージ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうひとつの巣箱ケージ

いよいよ明日は
モグ&ルーの孵化予定日!!


きちんと検卵したら7個全てが有精卵でした
でも1つだけ小さめのタマゴが・・・。
有精卵だけど気室が少し広いように感じます。
もしかしたら中止卵かも。
よく分からないのでそっと戻しておきました。



実はクロちゃんとバニラのケージにも
巣箱を設置してるんです。
でも、こちらは全く入る気配なし。。。
モグとペアだった頃のバニラは
すぐに入ってたんだけどなぁ。
クロちゃんじゃダメってこと?



でもこの2羽、とっても仲がいいんです^^




寄り添うクロちゃんをバニラがチラッと見つめると

IMG_9052.jpg 






やさしくカキカキ・・・

IMG_9061.jpg 






バニラちゃん、たまらずオエ~ッ(笑)

IMG_9067.jpg 

サザって気持ちいいとこうなりますよね(;^ω^)




こんな感じなので、焦らず気長に待つことにします^^
エッグフードとひまわりの種を食べさせながら。
ククク・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




line-tamablue.gif 




私の旦那さま。
きょうはお仕事の関係で松〇翔太さんにお会いしたようです。
気難しいのかと思いきや、あちらから声を掛けてきたそうです^^
年末には江〇洋介さんにも会っていて、こちらは近寄りがたい雰囲気で
会話は交わさなかったとか。
イメージは逆なんですけどネ(;^ω^)


余談だけど江〇洋介さんは大きかったけど、 松〇翔太さんは
旦那さんと同じくらいの身長(174cm)だったそう。
事務所が公表してる181cmが違うのか
私の旦那さんが本当は181cmなのか。<ナイナイ・・


あ、江〇洋介さんのこと悪く書いちゃったけど
色紙にサインをいただきました^^
松〇翔太さんのも欲しいな~













               
Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
