***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP未分類 ≫ きいろとあおのふわふわ

きいろとあおのふわふわ

ルーちゃんのタマゴは
1個増えて7個になってました。
手にとってないのでよく分かりませんが
たぶん6個が有精卵です^^




ここ2日、ルーちゃんの姿を見なかったので
ちょっと心配になって巣箱を開けてみました。




のんびり屋のルーちゃん。
気にする様子もなくきょとんとしてました。
でも、外で見張っていたモグさまがやってきて・・・

IMG_9025.jpg 






ルーちゃんをガード

IMG_9024.jpg 



モグさまやっぱ紳士だわ~




巣箱の中はきいろとあおの羽で彩られていて
とてもキレイでした。
ここにヒナちゃんのグリーンがくわわれば
もっとキレイだろうな~




「きいろとあおとみどりのふわふわ」




ん!?
これじゃブログタイトル長すぎですね(笑)












未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ