***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ タマゴは4個にTOP未分類 ≫ タマゴは4個に


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タマゴは4個に

ルーちゃんが
ココから外を眺めてました。


IMG_8989.jpg 




ルーが抱卵中は巣箱を開けられないので
チャンスとばかりに覗いてみると・・・ 



タマゴが4個になってました^^ 



ルーちゃんは巣箱を設置した日から
一度もご飯を食べてません。
断食・・・じゃないですよ^^
いつもモグが食べさせてあげてるんです。
ルーちゃんが巣箱から出てくるのはウンPの時だけ。
出てきたついでにお水を飲んで、またすぐに
巣箱の中へ戻って行きます。 






モグは、顔よし、性格よし、体格よし
の3拍子そろったイイ男

IMG_8961.jpg 







あ、こっち向いた! img0e567c25zik8zj_20110404061519.gif

IMG_8959.jpg 





ルーが外を眺めている間(1枚目の写真)
モグが代わりに抱卵してました^^
で、ルーがタマゴを温めに戻ると
今度は外で見張り役に・・・。



モグは本当によくできた旦那様です
イクメンでもあるので4拍子?揃ってます( *´艸`)














未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
