***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP巣引き 2011年~春~ ≫ ふたつのタマゴ

ふたつのタマゴ

巣箱を設置したばかりのモグ&ルーペアですが
今朝、そっと覗いてみたら
タマゴが2つ産まれてました!



やった~♪
よかったね、ルーちゃん^^



ルーは今まで数えられないくらいのタマゴを産んでるんです。 
でもお相手は女の子だったり、いなかったり(;^ω^) 
無精卵を産む度に「んも~!」と思ってましたが 
今回のお相手は正真正銘の男子、モグさま。

やっと温かくタマゴを迎えてあげることができましたうるうる涙顔文字素材





モグさま、ルーをよろしくね^^

IMG_8926.jpg 




穏やかでおとなしい性格の2羽。
ヒナちゃんも両親に似ておっとりさんだといいのになぁ^^
孵化予定日は4月18日頃。 
さっそくカレンダーにしるしを付けました。 









                  illust-tree-g.gif illust-tree-y.gif illust-tree-p.gif











Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -