***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ 予定外だったけどTOP巣引き 2011年~春~ ≫ 予定外だったけど


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予定外だったけど

すっかり仲良くなったモグ&ルー。


以前からときどき一緒に暮らしていたこともあり
展開が早い早い!
昔はモグがルーを攻撃して困ってたけど
今ではカキカキしたり寄り添ったり・・・。
まるでずっと一緒にいたカップルみたいに
仲睦まじく過ごしています^^



このところ発情モードのルーちゃま。
なんとなくポッコリしているような気が・・・。
元々タマゴを産みやすい子なので
このままだと産む展開になりそうです。 
この春は巣引きする予定はなかったけど
急遽巣箱を入れることにしました。
 


春の巣引きのスタートです!



翌朝、ルーはさっそく巣箱に入ってました(;^ω^)
そしてモグさまも見張り役に^^

IMG_8918.jpg 




もし、このペアからヒナが誕生したら
カラーと性別によってはわが家へ残しますが
里親募集も考えています。
動物取扱業の登録をしたので有償となりますが
いただいたお金は全額、東北関東大震災の義援金に
充てたいと思います。



こんな時期にカップルになったモグとルー。
ちいさな命の誕生に期待が膨らみます。



2羽の可愛い宝物が
お迎えされる方と
被災された方に届きますように。。。





                              















Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
