***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ ひとすじの黄色い線TOPサザナミインコ ≫ ひとすじの黄色い線


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとすじの黄色い線

久しぶりに、みんなのケージを丸洗いしようと思ったら
カバーにツーっと流れる
ひとすじの黄色い線を発見しました。




???
IMG_8555_1.jpg 





なんじゃこりゃ!?




うがっ (゜Д゜lll)




コレ、よ~~~く見ると
タマゴンの黄身じゃないですかーーーー!!!


IMG_8550.jpg 



そういえば、このケージ。
以前ルーが使ってたものなんです。
タマゴを産んだので抱卵させてましたが
今回はあまり執着がない様子。
ならば・・と早々に撤去し、
モグのケージで同居をスタートしました。



実は、ルーのタマゴを処分するとき
1個足りなかったんです。
もしかして、これはその1個の残骸?
・・・でも、コレ
どゆこと???


上まで持ってあがった?
投げた?


?????


それにこのタマゴ。
他に残骸がないからきっと食べたんでしょうね。
割れたから食べたのか、
食べるために割ったのか・・・。


ひとすじの黄色い線をめぐり
アレコレ妄想してみたけど、結局わからないまま。


ま、どっちにしてもタマゴを上に持って行き
殻ごと食べてるのは間違いないんですけど(lll-ω-)









Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
