***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ ジャンボサザ!ピノ&サスケTOPサザナミインコ ≫ ジャンボサザ!ピノ&サスケ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャンボサザ!ピノ&サスケ

わが家生まれのピノとサスケ。
どちらも体重が61gあるんです(;^ω^)



この2羽は横だけでなく縦にもジャンボ。   
 


以前に載せたお写真ですが(手抜きでごめんなさい(;^ω^))
49gのcocoちゃんと並ぶとこんなにも違うんです。



・・・背伸びまでしなくても^^;
IMG_6746_1.jpg 




ピノは性格が穏やかでcocoちゃんととっても仲良し^^ 
年末には2羽の間にヒナが誕生しましたが、残念ながら
みんな☆になってしまいました。




IMG_6336.jpg 



わが家のサザナミ~ズは子育てがあまり
上手じゃないみたいです(;^ω^)
産卵→抱卵までは順調なんですけどネ。





一方のサスケくん
IMG_8467_1.jpg 



超甘えん坊に育つのかと思いきや
クールで、怒りっぽくて、ちょっと近寄りがたいカンジに。
うっかり手を出すとガブリされるのですが
そこがまた・・・イイ!(≧ω≦)<おい 



でも、ひっ捕まえて頭をぐりんぐりんカキカキすると
すぐにポワッと反応。



サスケくんどうやら
M・・・のようです( ̄ー ̄)ニヤリ



サスケ1羽だけ見ると普通サイズに見えますが
パパのモグ&ルーちゃまと並ぶとこんな感じです。

IMG_8809.jpg 

ひょえ~~~~っ 
 


首を伸ばしてモコってるせいか
サスケくん、とんでもなくデカイです( ̄ω ̄|||)



60g級のサザ。
あともう1羽いるけど、この子はぽっちゃり体型なので
要ダイエットです。。。





ね、ポッケちゃ~ん

IMG_8460.jpg 





line-tamablue.gif 




ダイエットといえば私も該当者(;^ω^)
ここ2~3年、体重は着実に増え続けています。



先日、雪が降った日に
久しぶりにAIGLEのレインブーツで
外出しようと思ったら・・・



は・・・入らない!!!
以前は余裕でデニムをインできたのに
ムリヤリ履いたらピッチピチに( ̄ロ ̄lll) 




愛用してるのはコチラ
ブラウンのシャンタベルです


850929069_02_t.jpg 




これ筒周りが細身なんです。(私にとって^^;)
天然ゴムなのでグニャグニャで履きにくいし
脱ぎにくいのなんのって。




で閃いたのが
娘のnanaにコレをあげる!
(小学生だけど足は私よりもデカイ)




次はジャンピングを狙ってます


illust-girls4.jpg 



ヘヘッ^^
筒周りさえクリアできたら買っちゃおうかな~♪




でも私。
基本ひきこもりなんですよねー(;^ω^)
雨が降ったらさらに出ないので
こんなの必要ないってハナシなんですけどぉ。














Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
