***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ 相思相愛なんだけど・・・TOP未分類 ≫ 相思相愛なんだけど・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

相思相愛なんだけど・・・

ポッケの気になるお相手は
現在モグさまと同居中のルーちゃま



女子同士なんだけど
そんなこと関係ナイみたいです




だってほら・・・(分かりにくいけど足かけてます)
IMG_8540_1.jpg 





・・・・ね(;^ω^)





いつもは別放鳥だけど、
今日は久しぶりに一緒に出してみました^^





ジー
IMG_8719.jpg 







ジー
IMG_8721.jpg 




相思相愛の2羽
女子同士なのが残念です・・・(´・ω・`;)ハァ





ポッケはやさしくカキカキしてあげました
IMG_8740.jpg 



ルーちゃんのタマゴ問題さえなければ
一緒にしてあげるのにナ
ごめんね。。。 

  



ペア替えのせいで現在呼び鳴き地獄のわが家
離ればなれになったペアにつられて
全員が大絶叫!
特に朝と夕方が激しくて、
力いっぱい鳴き叫ぶこと1ヶ月。。。



近所からの苦情を本気で心配していますガクガクブルブル顔文字  
  
















未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
