***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ じれったい~TOPサザナミインコ ≫ じれったい~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

じれったい~

バニラちゃんが自分以外の男子と一緒にいたのが
ショックなモグさま。



IMG_8706_1_20110221215020.jpg 




・・・だよね。
そりゃそうだよ。




突然お別れさせられて元奥さんが知らないオトコと
一緒にいるんだもん。
心中穏やかじゃないよね。




でも、フフ・・




モグさまにだっているじゃない。
一緒に暮らしてるお相手が^^



超恋愛体質で
性別・・・いや、相手の有無に関係なく
タマゴを産んじゃうデンジャラスガール


ルーちゃまがヤッホー顔文字素材



そんでもってバニラよりも豊満で
しかも現在・・いや年中発情中のルーちゃまがちっちゃなひよこ素材        



ふふん、どうよ!モグ!!!



もうすぐ春だし、最近暖かいし
かあさんエッグフードとオノミ大サービスしちゃうから
大人のお付き合いへレッツゴーよ♪



・・・と、ウキウキだったのに、
なによコレ
まさかの純愛?蛙素材 



 
 以下はそんな2羽のじれったい様子です
せまいキャリーなのは、2羽が自然に密着できるよう
配慮してみました^^




エッグフードとオノミをがつがつ食べた後
ひたすらルーちゃまを見つめるモグさま。
そして、戸惑うルー。。。

IMG_8610.jpg 






視線に耐え切れず毛づくろいでごまかし

IMG_8613.jpg 







偶然を装いさりげなく触れ合ってみる

IMG_8620.jpg 







そして、ずっとこのまんま・・・・・

IMG_8626.jpg 




ちょっとちょっと~
じれったいな~~もう!怒る顔文字素材



今までさんざんタマゴや合体で悩ませて来たそこの2羽ー!
粗食でもそうだったのに、エッグフードとオノミ食べながら
純愛ってなんなのよっ。






・・・でも。<はやっ






ま、考えてみれば出会ってからもうすぐ2年。
突然ペアになれって言われても照れちゃうよね^^
ここはゆっくり距離を縮めてくださいな








しかし。

ここにも、この様子を快く思ってない子が1羽。









ポッケーーーっ

IMG_8607.jpg 





そしてまた続く。フフ・・













Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
