***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ ルーちゃんのお相手TOP未分類 ≫ ルーちゃんのお相手


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルーちゃんのお相手

前回のつづきデス。



ぽっこり娘、ルーちゃまのお相手は 
またもや女子(ΘェΘ;)



ポッケでした!
IMG_8505_1.jpg 



ポッケといえばDNA鑑定を2回もした
正真正銘の女の子おむつヒヨコ素材
 



超ベッタリの甘えんぼちゃんで
私も可愛くて仕方ないんですよ~(人´∀`)
pcやってると必ず邪魔しに来て・・・




ママー

IMG_8502_1_20110201115805.jpg 




すきーーーーー
IMG_8514_1_1.jpg 

デヘヘ・・
かわええ(人´∀`)←親ばか







ポッケは手の中で過ごすのが大好きなんです
抱っこしてもらいたくて頭をグリグリ
IMG_8497_1.jpg 






でも、あらららら・・・
だんだんと違う方向へ(;^ω^)
IMG_8489_1.jpg 









・・・・・・しばらくお待ちください・・・・・・









終了するとなぜかコロッと転がりますimg0e567c25zik8zj.gif
IMG_8475_1.jpg 








そして、
ポッケの愛は私だけに留まらず・・・







ルーちゃんにも(-ω-;)
IMG_8540_1.jpg  

カメラを気にしてかなり中途半端ですが
実際はみなさんが想像してる感じです(*´艸`)<コラ・・




ルーちゃんは
結局タマゴを産みました




床で抱卵するとタマゴを撤去しても
また同じ場所へ産んでしまうので無性卵ですが
巣箱で抱卵させることに。
ルーの場合、抱卵環境をガラリと変えないと
産卵を繰り返すんです。
タマゴを産むのは1年ぶり。
すでに3個産んでるので気がすむまで
抱卵させてあげようと思います。


それにしても、これだけ発情してるポッケに
タマゴができないのって不思議!


サザの性別は行動からも判断が難しいです。
私の場合、タマゴを見るまでは
ずっと疑惑を持ち続けそう(;^ω^)







                          にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ 




未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
