***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ 女子だってスリスリTOPサザナミインコ ≫ 女子だってスリスリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子だってスリスリ

ちょっ・・・このタイトルって(;^ω^)



でも、ずっと読んでくださってる方には
違和感ないかも(*´艸`)
恋愛模様と下ネタ率の高いこのブログ(笑)
今日もお付き合いくださいませ^^



きんちゃく型テントに足を掛け
夢中でスリスリしてるポッケちゃんです。

IMG_8443.jpg  
(このテント、ゆとりろさんからいただきました
姉さんありがとう・・・使い方間違ってるけど、笑)



ポッケはDNA鑑定の結果
女の子でしたおむつヒヨコ素材



そうなんです。
女子もスリスリするんですよ~(;^ω^) 
 


ポッケは小さな声でクククって
鳴きながらスリスリするけど
サスケくんはブブブなんです。
ピノは無言だし・・・
あ、そういえば最近モグ様はやってないなぁ。



そんな事を考えてたら
ポッケの動きがピタリと止まりました。。。


IMG_8444.jpg 





チラッ   

IMG_8445.jpg 





ジー・・・
IMG_8446.jpg




エッΣ(゜∇゜|||)



・・・そ・・そうよ、見てたわよ。
何か文句ある(-_-)? 



って、ひとりエッチを比べるなんて
私も趣味悪いわね(*´艸`)
反省だわ・・・・・・してないけど・・・w



それにしても、これだけ発情してて
おタマちゃんができないのって不思議! 
ポッケは他にも???って思う部分が多くて
実はDNA検査の再鑑定までしてるんです。



結果は
もちろん女の子。



当たり前ですよね~。
DNA鑑定は99%確実らしいですから(;^ω^)



性別の分かりにくいサザナミインコちゃん。
尾羽や行動で見分けることは困難です。
アイリングでの鑑定方法もあるようですが
コレは単なる個体差かと・・・。 
うちはこの方法だと逆の結果になっちゃいます。
(リングが薄いとメス、厚いとオスらしいです)




      

                           
                        
                             











Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
