***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ ほったらかし放鳥の結果TOPサザナミインコ ≫ ほったらかし放鳥の結果


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほったらかし放鳥の結果

新しい年が始まってもう12日。


年末年始は両方の実家に帰省したので
本当に忙しかったです。

久しぶりに会う友達と女子トークしたり
お年玉交換して没収したり(笑)
食べすぎで調子悪くなったり
風邪引いて鼻水1㍑くらい出てみたり・・・<ナイナイ
何だか盛りだくさんな数日でした。


8日の夜、東京の自宅に戻り年賀状をチェックしていたら
鳥友さんたちからも届いてました!
嬉しい~~キャー顔文字素材


でも・・・
私、出してない( ̄ロ ̄ll)

どうしよう。。。


連休だし今からではサスガに遅すぎ(ΘェΘ;)
そう思った私は
(勝手に)メールで失礼させていただくことに<おい・・
来年はかならず送りますね!
本当にごめんなさい。



では、遅くなりましたが
皆さま今年もよろしくお願いしま~す喜ぶ顔文字素材





line-tamablue.gif 




帰省中、ほったらかし放鳥だったインコちゃんたち。


ホントごめんね(;^ω^)
今日は予定も入ってないし
思いっきり遊ぼっか^^






「・・・・・・・。」
IMG_7600_1.jpg 







「ふんっ」
IMG_7605_1.jpg  


 



ありゃりゃ( ̄ロ ̄ll)

もしかして怒ってる?




でも、こんなときでも
青いクレオパトラならきっと・・・




「coco~、cocoちゃ~ん















ほら来た
IMG_7618_1.jpg 





cocoはお利口さんね(人´∀`)
今日もブラックアイリングが素敵よ~

IMG_7621_1.jpg 






ウリウリ・・・
IMG_7622_1.jpg






・・・プイッ

IMG_7617_1.jpg 



ちょ・・・ちょっとぉ
行かないでよ~~~うるうる涙顔文字素材




 
今週はご機嫌直してもらえるよう頑張ります






     
                         
                           
                         今年も素敵な1年であります様に
                            







 

Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
