***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ サスケ参上TOPサザナミインコ ≫ サスケ参上


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サスケ参上

10月23日生まれのサスケくんです 喜ぶ顔文字素材
IMG_8277.jpg




コバルト男子(多分)だったのでNARUTOのサスケくんから
名前をパクリ・・・いえ(;^ω^)・・・拝借しました。



でも本家のクールなサスケくんとは違い
かなりの甘えん坊。



カキカキ大好きだし・・・
IMG_8280_1.jpg





ニギニギも大好物
IMG_8267.jpg






おまけにニギコロだって
IMG_8274.jpg 




 
さらに、
上目遣いでウルウルなんてテクまで持ってやがる。。。笑
IMG_8280.jpg 



デヘヘ
可愛いじゃないか~ 
NARUTOのサスケくんとはかなり違うけど
どちらも私の好みだす(*´艸`)



サスケくんはとってもよく懐いてるんです。
でも、うちには手乗りちゃんがいっぱいいるから
あんまり遊んであげられなくて・・・。
サスケくんはうちみたいな大所帯じゃなく 
1羽飼いの方にお迎えされてたほうが
きっと幸せだったよね。 


そう思うと心がチクリ。 


私は手乗りは2羽が限度かも(;^ω^)
インコちゃん同士が仲良くしてるのを
見てる方がラク・・いや・・微笑ましいです。









                          



  
サザナミインコ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
