***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOPスポンサー広告 ≫ バイバイ・・・2号ちゃんTOPサザナミインコ ≫ バイバイ・・・2号ちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バイバイ・・・2号ちゃん

ブログをおさぼりしてたので
少し前の出来事ですが、
コバルト2号ちゃんを
鳥友のモカさんにお譲りしてきました。


待ち合わせ場所は
fukurokoji cafeさん


実はこの日、お店は定休日だったんです。
でもオーナーのノリコさんのご好意で
オープンしてもらえることに
(ノリコさ~ん、ありがとうございました)



モカさんはシロハラインコのコロンちゃんを
連れて来てくれました!



めちゃくちゃ可愛いコロンちゃん
IMG_8159.jpg 


ヤバイヤバイ・・・
こんな瞳で見つめられたら
誘拐しそうになるじゃないかぁ~~笑



モカさんはサザルチノーの若様
セキセイの蒼様も飼ってるんです。
お迎えいただいた2号ちゃんとで

総勢4羽!

賑やかで楽しそうです(人´∀`)




さて、お迎えいただいた
2号ちゃん改めフランソワちゃんです

IMG_8114_1_20101208142156.jpg 


この子もムッチリ&アマアマちゃんに
育ちました~ヽ(´ー`)ノ
私がブログをオサボリしてる間にひとり餌になり
体重は60gもあるそうです!




そして1号ちゃんはショップさんへ・・・の予定でしたが、
この子も超アマアマちゃんに育ってしまい

IMG_8202.jpg 


お別れできないーーっ!!!


初フライトを終えてもビュンビュン系にならず
ひたすらまったりんこ。。。


う~~~ん
本当はポッケのお相手で
イッパイイッパイなんだけどナ。


でも、念願のコバルトだし・・・


ってことで<早っ
ウチに残すことになりました(´∀`)


名前は、
サスケくん・・・・でいっか!?
(テンテンに続きナルトからいただきました^^)


この子はDNA鑑定はしてないけど
たぶん男の子。
体格がいいし(56g)尾羽も真っ黒。
オマケにもうスリスリしてやがる(ΘェΘ;)


早熟男子の登場で


ルー。。。
キミの時代が来るかもよ~(*´艸`)

IMG_7546.jpg 









    

コメント欄は閉じてます。
 何かあればメッセージ欄からお気軽にヽ(´ー`)ノ           
                           
                                              
                    
                           




Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
