***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

里親募集のルビノーちゃん


皆さまご無沙汰しておりました。
気まぐれ更新のブログですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


line-tamablue.gif


クリスマスの少し前、アキクサインコのルビノーが
4羽誕生しました(*´∀`*) 
年明けに巣上げして、現在すくすく成長中です。

ヒナちゃんたちは少し前までワタワタだったのに、
あっという間に羽が開き、週末には飛んじゃいそうな勢いです。
かわいい時期はゆっくり過ぎてほしいのに朝と夜を比べても
変化を感じるくらい成長が早いです。


・・・って私にも同じ時間が経過してるんですよね( ▽|||)サー
リ、リファカラットどこーーっ。
ひとまず保存して探してきますw

*****
ありました<ホ。



この子たちの両親から生まれるヒナはピンク色が濃くて
翼の黄色が少なめです。
今回も色濃くビューティホーに育ちました



1号ちゃん   
IMG_0046_convert_20140114004734.jpg


 
 2号ちゃん  
IMG_0054_convert_20140114005310.jpg 



3号ちゃん  
IMG_0047_convert_20140114005203.jpg 



4号ちゃん
IMG_0060_convert_20140114005418.jpg




IMG_0093_convert_20140114095720.jpg




IMG_0070_convert_20140114100411.jpg 



どの子も順調に育っています(*'ー'*)

お迎え希望の方がいらしゃいましたら手渡し限定になりますが
お譲りしたいと思います。
くわしくは「こちら」をご覧くださいね。


ご応募者さま多数につき一旦募集を
終了させていただきます。
ご検討中の方、まだこの記事をご覧になって
いらっしゃらない方、ごめんなさいね。



line-tamablue.gif 



去年はサボリがちで季節更新のブログとなってしまいました。
なので今年はもう少し更新頻度を上げて行きたいと思います。

めざせ!月イチ!!! 



・・・ハードル低く生きています。
















未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ