***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

日がな一日ヒナと戯れ・・・

現在挿し餌中のヒナちゃんたち
人懐こい子が多くて可愛いです



指先を見ると近づいてきて・・・

IMG_2184_convert_20120606204928.jpg  





カキカキするとうっとり

IMG_2189_convert_20120606204952.jpg 





よか~~~

IMG_2197_convert_20120606205038.jpg  


 


背後から青いモモヒキが近づいて来ました。

IMG_2194_convert_20120606205020.jpg 


  


この子も参加(笑)

 IMG_2202_convert_20120606205554.jpg 




右手にカメラを持ってるので(置けばいいんだけど^^;)
左手親指でグリーンちゃんの翼の下をカキカキし
人差し指と中指でコバルトちゃんの頭を・・・ 。
そして薬指と小指でグリーンちゃんの頭もカキカキしています。
5本の指を余すところなく使いこなす私。


お~~


日がな一日こんなことばかりしています(笑)
手乗り度UPのため・・・って書けば聞こえがいいけど
単純にさわりたいだけかも^^;
それからクンクンもしたいです<おぃ



グリーンちゃんは夢の中。。。
覗きこんでるコバルトちゃんもあと少しだったのにな~。

IMG_2208_convert_20120606205103.jpg 





~お知らせ~

オリーブちゃんとコバルトちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはコチラまで。
素敵なご縁をお待ちしています






カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30