***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベビーフェイス/里親募集について

きのうモグの様子が「何か違う・・・」と心配しましたが
私の杞憂だったようです^^
気になってたウンPですがペレットオンリーだったのを
孵化後は色々あげてたので、朝イチが見慣れない
緑ウンチになってただけでした。
ペレット食だと絶食便でも緑にならないので
すっかり忘れてました(;^ω^)



いつもと同じですが今日のモグです。  

IMG_9085.jpg 


オスの重要任務、見張り役中です。


敵(私)が進入すると
必殺レロレロ攻撃⇒巣箱に逃げ込む
かわいい戦士です^^
そしてママになったルーも大人しいままで
凶暴になりませんでした。
cocoとバニラは巣引き中恐ろしかったんですけどね(;^ω^)
なので今回は巣箱を開ける回数が多いかも・・・笑



サザナミインコって成長すると凛々しい顔になる子が
多いけどモグはベビーフェイスのままなんです^^
まん丸おめめに薄いアイリングがとってもキュート
ヒナちゃんにモグのお顔とルーの大人しさが遺伝したら
めちゃくちゃ可愛い子になると思うんですよね♪
あっ、でもそれだと全部うちの子にしちゃいそうなので
困ります(笑)



先日から時々お問い合わせいただいてる里親募集の件ですが
現在、専用ブログを作成中です。
お迎えについてやお値段なんかもオープンに載せてますので
興味のある方はコチラをご覧くださいね。
(作成中のため加筆、訂正あります^^;)



今回誕生するヒナはルーの遺伝情報が不明のため
グリーン系だけと思っています。
運がよければブルー系も誕生しますが
元親さんのみぞ知るって感じです(;^ω^) 



お問い合わせはもうしばらくお待ちください。






 





未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
