***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケージ内ミステリー

あら、バニラちゃん^^


巣箱にinしちゃってるのね~。
いい兆候♪ いい兆候♪

IMG_9119.jpg 




・・・んっ?



巣箱に付いてる赤いのは何?
もしかして、血痕???




うがっ( ̄□ ̄;)!!
コレ誰の?
バニラちゃん、何か知ってる? 





チラッ
IMG_9118.jpg 







あっ、逃げた!
IMG_9117.jpg 






なんかあやしい。。。





巣箱から出てきたクロちゃんの足を見ると
つ・・爪が折れてました落ち込む顔文字素材

IMG_9143.jpg





なんで?
なんで?
なんでよーーーっ!!!




事件?事故?
どっちー!




う~ん、さっきのバニラは挙動不審だったけど
最近はラブラブなので犯人とは思えないし。
どこかに引っかけたのかなぁ?
といってもケージ内に危険なものはないんだけど。
クロちゃんはよく巣箱の入り口のもじゃもじゃを
噛んで遊んでるので、入り口の上の隙間に
爪が引っかかって折れたのかな?

う~ん、どうでしょう。
なんかスッキリしないのですが(;^ω^)





そそ



実はバニラちゃん。
ご懐妊で~すヽ(´ー`)ノ

IMG_9155_20110429111815.jpg 





爪事件は未解決だけど、もういいです(笑)





おふたりさん、仲良くなってよかったね!
来週はタマゴ報告できるかな
 
クロバニラ   
 





line-tamablue.gif






モグ&ルーペアのヒナです。
IMG_9146.jpg 







1号ちゃんと2号ちゃんはオメメが開きましたk-07.gif
IMG_9163_1.jpg 





里親募集はまだですが
興味のある方はコチラをご覧くださいネ。  











                 illust-camera2_20110430233557.jpg
          











カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
