***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

僕は姉に恋をする


このところ、
いいお天気の日が続いています。


レースのカーテンを開け
やわらかな日差しの中で過ごす小鳥たち。
なんだか嬉しそうに感じます。 
外は寒いけど
春はすぐそこまで来てるのかな?



        
                 






・・・・いやいや



まだ来なくていいですから(ΘェΘ;)




だって
春といえば発情の季節ガクガクブルブル顔文字<それかい・・




最近みんなの様子がおかしいな~と思って
観察してたらあちこちで
ユラユラ、スリスリ、ゲロゲロ。

おまけにポッコリ娘まで登場し・・・




ちょっ・・
ちょっと待ったぁーーーーっっ動くキレ顔文字素材




まだ1月じゃないの!
今からこんなんでどうすんのよっ。
禁止禁止!
ユラユラもスリリもゲロゲロも
みーんな禁止だからね!!!



・・・・と叫んでみても
時、すでに遅し。



すでに春真っ盛り~ちょう素材 
なわが家です(ΘェΘ;) 

 



line-tamablue.gif 





ポッケと2人、リビングで遊んでいると
サスケくんが隣りの部屋からポッケを呼ぶので
近づけてみました。



いつもだったらここでケンカが始まるのに
なぜかジーっと見つめるサスケくん。

IMG_8510.jpg






そのうち、ゆらゆらと求愛ダンスが始まり・・・

IMG_8516.jpg 

あ、こらっ
ダメだよサスケくん!
ポッケはキミのお姉さんなんだから((( ;゚Д゚)))







でも、そんなことおかまいなしに
ジーーっと見つめ続けるサスケくん。
IMG_8514_1.jpg 





うう・・・ごめんね(-ω-;)
わが家は血縁が多いから自由恋愛はNGなの。
で、もしキミが男の子なら
ルーちゃんのことを好きになって貰いたいんだけどナ。







・・・そんなルーちゃん







現在ポッコリ気味です(ΘェΘ;)
あ、お腹じゃなくてオチリのほうね(笑)
IMG_8529.jpg 



恋多き女子、ルーちゃま
今回のお相手は・・・またもや女子(ΘェΘ;)
この子はもう同性にしか興味がないんじゃないかと。
いや、わが家に女子が多すぎなんですよね(;^ω^)



・・・と、このまま最後まで一気に書きあげたいけど
長くなっちゃったのでルーちゃんのお相手については
また次回にしますねByeBye顔文字素材












                       姉に恋するサスケくん・・・やめてー!
                         にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ 



        

                            



未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
