***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

ピンクのクリスマスツリー

わが家のクリスマスツリーは
ピンク色なんです(*´艸`)



オーナメントは白いボールと赤いハート。
そしてガーランドはダウン。

もう女子全開です(笑)



IMG_8350.jpg






そんなツリーの前でご機嫌ナナメのポッケちゃん。

IMG_8328.jpg 




サスケ君の登場でヤキモチなのか
発情なのかは分からないけど
最近ちょっと怒りっぽいんです。
そのクセ、いつも以上にベッタリンコ(ΘェΘ;)
ポッケは放鳥中ずっと手の中でジーっとしてるので
延々とカキカキ&ナデナデ・・・。
ながら放鳥できない子なので手がかかります( ´д`ll)




line-tamablue.gif 




久しぶりにサスケ君の体重を計ったら
60gになってました((( ;゚Д゚)))
IMG_8373.jpg 



モグ&バニラの子は体格がいい子が多いんです。
ピノも同じく60g、そしてポッケが57g。
肥満かも!?と心配した時期もあったけど
獣医さんからはいつも体格を褒められてます^^
骨格自体が大きいそうです。



パパが大きいから遺伝なのかな?

IMG_8383.jpg 


にゃはは^^
サスケくん、やっぱキミは可愛いねー(人´∀`) ←バカ


スリスリしながらガブるのさえ止めてくれたら
何もいう事ないんだけどなぁ・・・笑








                           













サザナミインコ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -