***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いい傾向~♪

3きょうだいのうち2羽が☆になり
ひとりっ子だった黒目ちゃん。
でも、現在はふたりっ子に


10月30日
黒目2号ちゃんが誕生しましたヽ(´ー`)ノ


相変わらずネグレストで
2日半挿し餌しましたが現在はちゃんと
ごはんを貰ってます。
過去これで気を許し☆になった子もいますが
とりあえずいい傾向に一安心^^
私も挿し餌から開放され、
朝まで眠れて嬉しいです(^ω^)



line-tamablue.gif 



お天気がよく暖かかったので
久しぶりにベランダで水浴びをしました。
お外でできるのはきっとこれが最後。


みんな~ヽ(´ー`)ノ
悔いの無いようにはりきって行くよっ!



霧吹きでシュッとすると
反応が早い早い。



久しぶりだったせいか
水浴び嫌いのルーちゃんも参加しました~。
IMG_7638_1.jpg


サザの水浴びって何回見ても面白い!


モコモコになってなぜか逆さま・・・。
でも、コレがサザの水浴びの基本形ですよね^^



うちには6羽いるので
中にはちょっとおかしな子もいて・・・



お水かけて~
IMG_7629_1.jpg 





もっともっとー
IMG_7631_1.jpg 





かけてくれ~~~
IMG_7632_1.jpg 

なぜか寝転ぶポッケ(*´艸`)
でも、このカッコじゃ全身に浴びれないことに気が付き
やっぱりこのポーズで・・・




シャキーン
IMG_7651_1.jpg  

逆さコウモリは試行錯誤の末に
たどり着いたスタイルだったんですね。笑




そして、逆さでキバリながら浴びるピノ(;^ω^)
IMG_7655_1.jpg    

   

それから・・・ 



 

cocoーーっ((( ;゚Д゚)))
IMG_7646_1.jpg 




何だ何だ!
うちにはおかしな子ばかりじゃないかー怒る顔文字素材





・・・って、基本スタイルの逆さコウモリ自体
すでにオカシイんですけどね(笑)









                    cocoの中には何か入ってる!?
                      








カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
