***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予想通りの展開(T△T)

先日は、たくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました


ヒナちゃん達の
すこやかな成長を綴る予定だったのに


なのに・・・


期待を裏切るバニラ(-_-)
でも、予想を裏切らないバニラ。


そう。
今回もまた・・・


ネグレストでした!!!


こぉらぁーーーー 動くキレ顔文字素材
なんでご飯あげないのよぉ!



孵ったのは
黒目ちゃん→イノ→イノの3羽。
でもイノちゃん2羽は
☆になってしまいました。


1羽は私が巣箱を覗かなかったせいで
腐って可哀想な姿に。ごめんね。。。


もう1羽はそのうが空だったので
孵化日から2日間挿し餌しましたが
今朝☆になってしまいました。


バニラが育てるのは1羽だけみたいです。

過去2回ともそうでしたが、
手を差し伸べれば救える命もあったので
今回も頑張ってはいたのですが・・・。



☆になる前日のヒナちゃんです。
IMG_7744_convert_20101029232627.jpg 
1時間に1回挿し餌してました。



今回こそちゃんと育ててくれると
思ったんだけどな。。。



残りのタマゴは2個。
1個は中止卵だと思うので
もう1羽が無事に育つことを祈ってます。






                   
                        


カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
