***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デンジャラス?

発情阻止のため
只今メンバーチェンジ中のわが家。


モグ&バニラペアはそのままで
coco&ポッケ
ルー&ピノで暮らしてます。


ポッケはルー以外に攻撃しまくる子ですが
2日もすれば気にならない様子。
cocoにも無関心でいられるようになりました^^


そして、ピノ。
いつも恋敵ルーに襲い掛かってたので
同居は無理!?と思いましたが
意外と大丈夫でした。
ルーは臆病なので自分から逃げちゃうんです。
なのでケンカにならないんですよ。
ピノとの同居はかわいそうだけど
ルーはすぐにタマゴを産んでしまうので
早めの予防が大切です(笑)




でも・・・。
この2羽、結構いい感じなんですよ~ヽ(´ー`)ノ





壁に張り付いてお昼寝中のルーちゃんに
ソ~っと接近するピノ。
 なぜか頭にウンP付いてます(*´艸`)
IMG_7519_1.jpg






むぅ~~ん
IMG_7521_1.jpg 






目を覚ましたルーは・・・・・
IMG_7518_1.jpg 

 




カキカキ 
 IMG_7516_1.jpg



あらあら、受け入れちゃってますね(*´∇`*)
この様子なら心配いらないですね♪




・・・・・・って、ちょっと待てよ蛙素材





仲良くなるのは嬉しいけど


足かけ王子のピノと
タマゴン女王のルー


この組み合わせは
一番デンジャラスだったかもーっ( ̄ロ ̄ll)





                                  
                               発情阻止できてない?   
                              



カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
