***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

深夜の格闘

出たんですよ・・・。
深夜にゴキが( ̄ロ ̄ll)


一人ではとても戦えそうにないので
ジャイジャイをたたき起こし
ナナも従え
3人でチカラを合わせて退治しました

 
このメンバーで仕留めるときは
いつも役割分担が決まってるんです。                    


どかし屋のジャイジャイ。
見張り役&死体処理のナナ。
そして、スナイパーひろりん。


それぞれが任務を遂行し
所要時間、40分。(長っ)
何とか退治することができました!!!


はぁ~、この夏はこれで3匹目。
去年は1匹も出なかったのになぁ。
どうかもう現れません様に・・・星に願いを素材  




 



ポッケはルーちゃんにひつこくアタックを繰り返すので

ひとり暮らしの刑に科せられました(笑)
さみしいのか超がつくほど甘えん坊になってます。




ポッケはあごの下がツボです^^
IMG_7482_1.jpg 






ニギコロも復活~ 喜ぶ顔文字素材 
IMG_7494_1.jpg 






カキカキまだ?
IMG_7497_1.jpg 






はやくー
IMG_7501_1.jpg  




は~~~
やっぱ鳥ちゃんは可愛いなぁ(人´∀`)


インコ大好き!
サザナミ最高!!!

   

  


                            ゴキジェットプロおすすめです^^
                              





カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
