***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

きいろのふわふわ・・・じゃない~っ

久しぶりにルーちゃんと
2人だけで遊びました。


でも。
何だかソワソワして落ち着かない様子。


以前の様に手の中でリラックスする
ルーちゃんじゃなくなってましたうるうる涙顔文字素材 




思いっきり・・・
IMG_7553_1.jpg 
固まってます( ̄ロ ̄ll)





ちなみにコレは1年前。
img374cba38zikbzj_1.jpg 






上から見るとふわふわ
img7cc98c74zikazj_1.jpg




そういえば、最近の私は
人懐っこいcocoやポッケとばかり遊んでいて
ルーちゃんをあまり構ってあげてませんでした。
 旧館サザナミdaysを書いていた頃は
もっとみんなと接してた様な気が・・・。 

反省ですガーン落ち込みカエル素材



サザは一度逃げが入ると手乗り崩れが早いです。
多数飼いしてると鳥ちゃん同士が仲良くなるので
加速度もup(ΘェΘ;)


お迎え当初、手を怖がってたルーちゃん。 
4ヶ月かけてココロを許してくれた過去を
すっかり忘れてました。


小鳥の警戒心を取り除くのは至難の業。。。
成鳥で臆病なルーは手強いと思いますが
以前のようなふわふわな関係に戻りたいナ  




  


                        応援ありがとうございます
                                       

 

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -