***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

オフ会報告 ~fukurokoji cafe~

バタバタ続きでお久しぶりになってしまいました。
訪問してくださっていたみなさま、ごめんなさい!

前回の日記で、オフ会報告の続きがあると書きましたが
お日にちが経ちすぎてしまったのと
他の参加者さん達が素敵に報告してくださってるので
詳しくはそちらをご覧いただけたらと・・・(;^ω^) ←こら~


でも、せっかくなので短くご報告しますね。


ゆとりろ亭でのオフ会の翌日
fukurokoji cafe
またまたオフ会に参加しました~!

今回の参加者はまぁこさんゆとりろさんみかあゆさん
garaさんたまさんMOTUSNOBS(もちゅさん)
green06さん(すずめさん)、R&KのKさん、 そして私の

総勢9名!!!

そしてサザナミインコ4羽、マメルリハ1羽(きーちゃん)
それからfukurokoji cafeさんの看板鳥はなちゃんと
いくちゃんが参加しにぎやかなオフ会となりました♪
ゆとりろ亭でのオフ会にはポッケも参加しましたが
今回はみんなお留守番。
私ひとりで参加しました^^


ちょっと緊張していたビータン。
「男の子」と思ったけどどうでしょうか^^?
IMG_7276.jpg 




えりちんはココがお気に入りでした♪
IMG_7253.jpg 



fukurokoji cafeの看板鳥、はなちゃんです
とってもきれい!
IMG_7299.jpg 




きーちゃんはみんなにカキカキされてました^^
IMG_7273.jpg  



鳥さんと遊んだ後は、中国茶をいただきながら
鳥トークに花が咲きました♪
IMG_7309.jpg  


2日間のオフ会に参加して思ったのですが、みなさんとっても
フレンドリーで素敵な方たちばかり!
「鳥好き」っていう共通点だけでこんなに盛り上がり、そして
話が尽きないってすごいですよね。 

みなさんとのお別れは本当に名残惜しかったけど
またお会いできる日を楽しみにしています^^

主催者のまぁこさん、
お誘いいただき本当にありがとうございました ヽ(´ー`)ノ  





 
                                   






カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -