***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフ会に参加しました

なんと!
トリガトリモツエンのまぁこさんがお江戸外交に
来られました


そして関東在住のあの方・・・この方・・・が一堂に会し
夢の様なオフ会が開催されました~ヽ(´ー`)ノ


会場となったのはゆとりろ亭。
メンバーは、まぁこさんゆとりろさん、トンさん、みかあゆさん
やまねずみさん、カールさん、garaさん、そして私の

総勢8名!!!


そこへサザナミインコ14羽&えぶたん(チワワ)が
集合し、賑やかで楽しいオフ会となりました^^


ご覧ください
ショップさんでもこんなに沢山のサザは見られません(笑)

IMG_7200_1.jpg 



「まずは腹ごしらえばい・・・」
IMG_7205_1.jpg 
さすがはぷーちん&えりちん、慣れてらっしゃる(笑)
 


ぷーちん大統領、高見の見物!?
IMG_7230_1.jpg 



生えりちんもやっぱりモフッてました(笑)
IMG_7235_1.jpg 



透き通った赤いオメメが印象的なノムケンちゃん。
この日一番のモテモテちゃんでした!
IMG_7222_1_20100719231942.jpg 



今回、賑やかなインコちゃん達に圧倒され
ちょっと緊張気味だったえぶたん
めちゃくちゃ可愛かったです~(≧▽≦)


これは、生ドラ食し中の私から離れないえぶたんです(笑)
IMG_7238_1.jpg 


こんな可愛い子に見つめられたらドーンと丸ごとプレゼント
したくなっちゃいますが、やまねずみさんの許可を得て
クリームのないところを少しだけ^^

その後、更にウルウル攻撃は続きましたが
生ドラがなくなるとこんな感じに・・・。


ぷいっ。
IMG_7239_1.jpg 

えぶたん正直です(笑) 


 
line-tamablue.gif 



今回、ゆとりろさん以外は初めて会う方ばかりでしたが
みなさんとってもフレンドリーですぐにうちとけましたヽ(´ー`)ノ

思い切り鳥トークを楽しんだり、お土産品をいただいたり。
なかでも、トンさんが持ってきてくださったジュースは
最高に美味しかったです!
桃と少し苦味のある柑橘系のお味がするのですが、
1種類のフルーツ果汁なんだそうです。
お名前を忘れてしまいましたが(トンさんごめんなさい)
とっても美味しかったです^^


楽しい時間はあっという間に過ぎ、みなさんとのお別れは
本当に名残惜しかったです。・゚・(>д<)・゚・。
そのくらい魅力的で素敵な方達ばかりでした!


今回幹事になってくださったまぁこさん(遠いのにごめんなさい!)
会場を提供してくださったゆとりろさん。
本当に本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




・・・でも、この夢の様なオフ会には続きがあるんです。
それはまた次回報告しますね^^






                                        
                                 鳥仲間ばんざ~い!
                                 



カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
