***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うさぎのお弁当

日記に初登場♪
娘のナナです。

まだ小学4年生ですがボタン付けもできる
便利な子 器用な子。
勉強も運動も得意で、私の娘とは思えないほど
しっかり者なんです^^

土曜日、学校行事で外出する私のために
お弁当を作ってくれました。


うぅ・・・ありがとうよ・・。



たまご焼き、私より上手かも(;^ω^)

IMG_6655_1.jpg 



うさぎの型押しに顔をつけて完成です

IMG_6658_1.jpg 





実はこの子が誕生するまで
辛い経験をいっぱいしてきました。

結婚してからの数年間「習慣性流産」に
苦しんでたんです。
おなかの赤ちゃんが育たない病気なのですが
ダメ=中絶手術。 

この病気の辛いところは
一緒に頑張る相手がいないこと。。。
全責任が私ひとりにのしかかるので 
妊娠は憂鬱のはじまりでした。

期待して
自分が傷つくのが怖かったんです。             


こんな出来事を経て、やっと出会えたナナ。

難しいお年頃になってきましたが、
ユニセフへ自分の貯めたお小遣い
1000円を募金したり
優しい心も育っている様です^^


お弁当は食べるのがもったいなかったけど
もちろんいただきましたよ~^^


でも、可愛いうさぎさんの中には
ウメボシがぁ・・・(>д<)


胸と耳の下がキュンときました。





                         
                           
                             

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
