***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

精一杯のアプローチ

内気で・・・

イジメられっ子で・・・

ネクラインコのルーちゃん(笑)


現在はひとりで暮らしています。


きっと寂しいのでしょうね。
最近では私の姿を見ただけでポワッと膨らみ
カキカキtimeを待つ日々です(ΘェΘ;)


そして、同じくポッケもひとり暮らし。


先日のDNA鑑定の結果が男子なら
ルーと同居する予定だったのに
結果は女子(T△T)

2度の同性愛の遍歴を持つルーとの同居は
あまりにもデンジャラス。
でも少しだけなら・・・^^
そう思い、2羽を一緒にいれてみました。

のんびり屋の2羽。
予想通りケンカもなく無関心のご様子|・`ω・) チラ


でも・・・ア・・アレ!?
このカラーの組み合わせは
テンテン&ルーみたいうるうる涙顔文字素材



ルーも違うと知りつつ、そう思いたかったのか
少~しずつ接近開始。

IMG_6856_1.jpg
  




テンテンのぬくもりを求め・・・心酔してます(;^ω^)

IMG_6854_1_20100703232449.jpg 



そして、溢れる想いを抑えきれなかったのか
遂に食事中のポッケにこんな行動を・・・



えいっ

IMG_6864_1_20100703232828.jpg 



・・・・・・・・・・ ヒヨコ素材



臆病で不器用なルーにとっては
これが精一杯のアプローチなんです(;^ω^)


アチャーって感じですが
何だか切ないなぁ。。。


いかんいかん!
この2羽は女子同士。

ポッケちゃん、そろそろ引き上げるでござるよ。


はぁ~~。
せっかく仲良くなれそうなのに残念です。
ポッケは体格がいいし、1日中プイプイお喋りしてるし
おまけにスリスリまで。

なのに「女の子」

DNA鑑定は99%確かなのに
再鑑定を検討中の私。

どうかしてますよね(;^ω^)




                                 
                                更新・・・も少し頑張らねば                            
                                                

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
