***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

個性いろいろ

4月21日と27日に誕生したクリームちゃんたち。
それぞれ個性がでてきました。


活発な1号ちゃんと
おっとりした2号ちゃん。


2号ちゃんは1号ちゃんの後を追いかけてばかり。
1号ちゃんが遊んでいると

IMG_6780_1_20100613233231.jpg




トコトコやってきて

IMG_6782_1_20100613233230.jpg 
・・・でも、見てるだけ(笑)




1号ちゃんが移動すると、一緒に付いて行っちゃいました。

IMG_6785_1_20100613233419.jpg 





でも、そのうち取り残されてポツン。。。

IMG_6792_1_20100613233229.jpg

2号ちゃん、ちょっとタレ目です(*´艸`)




line-himoribonpink.gif


1号ちゃんは気が付くとよくあお向けで眠ってるんです。
ゴロンする瞬間を見たいのに、気が付くとその辺に
転がってるんですよ(;^ω^)


でも、やっと見ることができました!


写真には撮れなかったのですが、羽のお手入れをしているうちに
ゴロンと転がり、そのままウトウト。



数分後。。。



こんな姿になってました(*´艸`)

IMG_6810_1.jpg




引きで見るとこんなカンジ

IMG_6825_1.jpg 
部屋のほぼ中央です(笑)




救出しました^^
IMG_6828_1.jpg 


んも~! とココロの中でつぶやきながらも
ホントは可愛くてしかたないんです 
こんな無防備な姿を見せてくれるのも
きっと安心してるから?
そう思うとムギュ~としたくなりますが、ガマンガマン(笑)


ちっちゃなカラダで
いっぱいhappyをくれるサザナミ~ズ。

みんなと
ずっと一緒にいたいけど・・・

来週には、1羽のお別れが決まっています。



                         

                                        
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
