***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謎の2羽の正体は・・・

前回の日記に登場した
ブルーちゃんとモーブちゃん
                 

実はゆとりろさんちの
るるぶぅちゃんと、 ぽぽろちゃん
なんですキャー顔文字素材



              るるぶぅちゃん
                 ↓
IMG_7014_2.jpg 
          ↑ 
       ぽぽろちゃん



ゆとりろさんに会うのは今回で2回目。
ブログの通りユーモア溢れる素敵なお方
そして都会的でビューティホーなお姉さまでござる。 
拙者も見習わねば・・・|・`ω・) チラ


さてさて、
るるぶぅちゃんは約1ヶ月ぶりの里帰り。

覚えてるかな^^?

ワクワクしながら
ケージの扉を開けると ・・・

るるぶぅちゃん、いきなりの先制攻撃 

IMG_7016_1.jpg 
ポッケ、ピ~ンチ!




ぽぽろちゃん、ビックリして
こんなところまで逃げてきました(;^ω^) ゴメンネ~

IMG_7019_1.jpg




ぽぽろちゃんはルーちゃんが気になるご様子。
ジーっと見つめられ、タジタジのルー(笑)

IMG_7021_1.jpg 




そこへ再び登場した、るるぶぅちゃんとポッケ。
またもやバトル勃発です(ΘェΘ;)

IMG_7025_1.jpg  




全くブレのないお写真からスピード感のなさが
伝わってくると思います(笑)

IMG_7026_1.jpg 


実際にはブーブー言いながら戦ってますが
ラブラブしてる様なお写真に・・・(*´艸`)



line-himoribonpink.gif

この日は「fukurokoji cafe」へランチしに行きました。
うちから近いこのお店。
ナント、鳥さん同伴OKなんです喜ぶ顔文字素材


閑静な住宅街の一角にある小さなお店ですが
扉を開けるとそこには異空間が。。。
コザクラちゃんの可愛い声にお出迎えされ
一気にテンション 

ゆとりろさんとお店の方と3人で
鳥トークに花が咲きました~ヽ(´ー`)ノ


お食事は、海老のクリームパスタ。
そして、デザートにオレンジの
ベイクドチーズケーキを。
どちらも絶品でしたよ!!!

更に、本格的な中国茶までいただきました^^

作法を教えていただき早速チャレンジ。
ぎこちない私と
優雅で流れるような動きのゆとりろさん。

でも、お味は一緒でしたよ~(*´艸`) 


美味しいお料理にデザート、中国茶まで楽しめて
鳥さんが同伴できるなんて夢のよう(人´∀`)

是非、関東地区でもオフ会を・・・・




誰か計画してくださ~い(笑)


                                
                         「fukurokoji cafe」
                         犬好き友達に紹介されたことは内緒です
                        
                               

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
