***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒナの体重とニギコロ

1号ちゃんは4月21日生まれのイノちゃんです

IMG_6704_1_20100526101259.jpg 

おめめがまん丸でとっても人懐こい子ですヽ(´ー`)ノ




ニギコロも上手で、優しくカキカキすると

IMG_6632_1.jpg

眠っちゃいました!


挿し餌をあまり食べなくなり、体重はどんどん下降中。
朝の空腹時が67g、
挿し餌後は74gになりました。(ピーク時は81g)



そして2号ちゃんは4月27日生まれの末っ子ちゃん。
今が食べ盛りで、朝の空腹時が70g、
挿し餌後はナント86gです。


どうですか?見事なそのうでしょ(;^ω^)

IMG_6663_1.jpg 

私はスプーンしか使えないので、決して無理には
食べさせてないですからね~。
どうぞご安心ください^^


挿し餌後の体重はここ3~4日同じなので、
今がピークなのでしょうね。
ここからは下降の一途。
ひとり餌の体重は55g前後を目指してます(*´艸`) 






IMG_6714_1.jpg 


可愛い可愛いクリームちゃん

仲良く寄り添う姿を見ていると、あっという間に
時間が過ぎてしまいます。



「ピロロ~、ピロロ~」



???



あっ、そうそう。
挿し餌の時間でしたね(;^ω^)



それでは皆さん、この辺でByeBye顔文字素材  


                                                    ランキングに参加してます 
                                                        
カレンダー
05 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
