***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリームパラダイス☆

バニラちゃんとヒナちゃんを会わせてみました。
といっても、時々一緒に過ごしているので
久しぶりでもないのですが。。。

このところグングン成長していて、ヒナの方が
バニラよりも大きいんです(;^ω^)


IMG_6603_1.jpg 

何だか1号ちゃん(大きい子)のことが怖い様子。
腰が引けてますね(*´艸`)




ピロロ~と鳴きながら、ズンズン近寄られると
IMG_6606_1.jpg 




思わず後ずさり(;^ω^)

IMG_6607_1.jpg




なんとかやり過ごし、2号ちゃんの元へと向かいました。

IMG_6613_1.jpg




餌を吐き戻し、何度も何度も食べさせてましたよ^^

IMG_6615_1.jpg 




その後、筆毛を丁寧にほぐしてました。

IMG_6620_1.jpg 

バニラちゃんの母性本能は健在でした

でも、2号ちゃんにだけ。
1号ちゃん可哀想


クリームイノ。
とってもキレイです 
赤いオメメがひときわ映えてビューティフォー。
ここに、きいろのルーちゃんを投入すると・・・


めだま焼き?






現在、ピノと同居中のcocoちゃん。
今朝見たら、おちりポッコリになってました
お相手は足かけ王子のピノ?
それともルーちゃんとのケージ越しの愛??

予定外のタマゴちゃん。
困ったなぁ。。。(ΘェΘ;)





お知らせ
ブログのタイトルの両端に付けていた*マークを外しました。
たくさんつけていたので、リンクして下さってる方のスペースを
2段も占領してたんです((( ;゚Д゚)))
意味もなく付けてたマークなので削除してくださいね。


カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
