***pure bird通信***

サザナミインコとアキクサインコのプチブリーダー日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お引越しとヒナちゃん

サザナミdaysよりお引越ししてきました。

お久しぶりのみなさま
初めましてのみなさま
どうぞよろしくお願いします


さて。
お休みしていた間、いろいろな事がありました^^
一番は何と言ってもモグ&バニラの巣引き。
今回はブルー1羽とクリームイノが2羽育ちました!


IMG_6568_1.jpg 

 


IMG_6577_1.jpg 

ふふふっ♪ かわいいでしょ 
もうこの子達にメロメロです。


バニラは今回もネグレストだったので挿し餌が大変でした。
でもそのおかげで(?)スプーンテクに磨きがかかりましたよ(*´艸`)


生後31日   挿し餌後81g

IMG_6560_1.jpg 



生後24日  挿し餌後80g

IMG_6563_1.jpg


2羽とも大きく育ちました^^


そして、ブルーちゃんはというと・・・


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ゆとりろ家ですくすく成長中ですヽ(´ー`)ノ  





ブログの再出発にあたり、タイトルを
サザナミdays」から「きいろとあおのふわふわ」
に変更しました。
そう、現在わが家にいる子たちの羽色です!
新しい日記にはどんな出来事が綴られていくのかな?
ヒナちゃんも仲間入りし、賑やかになりそうです。                               

                       

お願い
リンクしてくださっている方はお手数ですが変更をお願いします                        
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
